コーヒープリンス一号店のチョン君明日目覚ましテレビに!!

ハンキニ茨城チームの方から情報が入りました!

コーヒープリンス1号店のナンバー1で
このたび出来たコーヒープリンス5号店の
店長を任されることになったチョン レイク君が
明日フジテレビの目ざましテレビに出るそうです!!

ファンの皆さまは見逃せんね!!!
どのコーナーとか時間帯は不明ですけど^^;


朝は他局派の私も明日はフジに張り付きます~~~^^








| 新大久保 | 19:35 │Comments5 | Trackback-│編集

いつまで続く?新大久保人気。

韓国料理、韓流スターグッズや韓国コスメでひしめく新大久保界隈。
この夏休みも集客記録を更新するのでしょうか。

色々買い物した後のお楽しみはやはり食事!
列が出来る人気店も多数ありますが・・・

人ごみを避けて・・・

ブログ48

テジカルビを食べに行きました~
みんなでワイワイおしゃべりしながらの一足早い納涼会♪

このほかにもトッポッキ、ケランチムを頼んだのですが
新大久保人気と反比例する一品料理の値段の高さと量の少なさ@@

そう感じるのは私だけ???
新大久保の未来がちょっぴり心配です・・・




| 新大久保 | 09:09 │Comments0 | Trackback-│編集

肉もチゲもケランチムも~



気になっていた鍋を確認してきました~(*^^*)
感想は別々がいいかな^^;



ミッパンチャンも三種盛り。



ナッチポックン

数年振りに会う後輩たちと楽しい時間を過ごしてきました~

| 新大久保 | 10:05 │Comments2 | Trackback-│編集

新オープン!サムギョップサルとタッカンマリのお店@新大久保

お世話になってるお姉さまのお付き合いで新大久保をぶらびら歩いていると
「ヌナ!」の懐かしい声が・・・

誰?私を呼んでるの?と声がするほうに振り向くと・・
おおぉ~この界隈でホルモンといったらここしかなかった
「味楽亭」のプリンス!ぶんちゃん!

職安通りにある「味楽亭」!
在日ニューカマーの胃袋を魅了した!あの味!
その昔は並ばないと入れないお店でした。

そこで働いてたぶんちゃん!
我々の好みを熟知し絶妙なタイミングで
オーダーしたものを持ってきてくれたぶんちゃん!

我々が店に行かなくなったのとぶんちゃんが店を辞めた時期も重なって
しばらく顔を見なかったのに・・・ひょんなところで再会!

IMG_0580.jpg

なんとタッカンマリ屋さんを新オープン!!

IMG_0579.jpg


カントンの思い出の路地にあります!!

IMG_0583.jpg

一回はウェイティング席と厨房。
二階は椅子席三階は床となっております。

築地でお鮨をたらふく食べたあとだったので
食事はしませんでしたが近日中にタップサしてきます!!


乞うご期待!!!

| 新大久保 | 00:00 │Comments0 | Trackback-│編集

マポの人気店「元祖チェデポ」の新大久保店

新大久保へ買い物ついでにランチしてきました^^

ブログ31

「マポチェデポ」と言えば豚肉ソグンクイ専門
韓国では一種類メニューで勝負ですが日本ではそうもいきませんね~。
鍋料理も一品料理盛りだくさん♪

数あるランチメニューの中で大好きなスンドゥブチョイス!

IMG_0128.jpg

グツグツのトゥッペギで出てきました~。
私の好きなタイプの味です~^^
まだ認知度がイマイチなのか昼はガラガラでした。
行くなら今のうち?

移り変わりの激しいこの街。
職安通りの美容室と韓流ショップが閉店してました。
次はどんな新しい店が登場するのかな?



| 新大久保 | 15:46 │Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる