完成!

あっちこっちの壁に作りかけの布切れが散乱する中
やっと一つの形になったムジゲポ!

新緑の季節を意識して若草色で作ってみた。
淵とパクチは濃いグリーンで締めて・・・

CIMG1717_convert_20080527101603.jpg


梅雨入り前のさわやかなこの季節
窓辺に飾って癒されたい~~~♪





| ポジャギ | 10:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

やっと繋がった~♪

って下のムジゲポのラスト一周でななくネット環境が・・・です。
今月初めに申し込みをして回線がつながったのがなんと20日!
永かったぁ~!!!久しぶりにログインしたけどパスワードも忘れてしまいそう!(笑)

さてさてポジャギの先生のパスポート入れがかわいかったので
真似っこしてパスモカード入れを作ってみましたよん♪

CIMG1675_convert_20080523091843.jpg


小さい端切れをチクチク縫って


CIMG1683_convert_20080523091911.jpg



出来上がり~~~♪

裏地もモシを使ったのでなぜかつっぱってしまう。
それともただヘタクソなだけか?(苦笑)
明日先生に聞いてみなければ・・・

なにはともあれ気に入ってまっす♪





| ポジャギ | 09:33 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる