

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

蒸し暑~~~い

今年は猛暑だったけど遂にエアコンを使わず夏を乗り切った。
私にとってはすんごい快挙!だって今まではクーラーナシなんて
到底カンガエラレナカッタカラ・・・

幸いリビングは風通しはいいのでいい風が入ってくる。
それでも暑いときは扇風機が活躍!
おかげさまで冷房病はなかったけど汗疹に悩まされた・・・

ここ数日暑さも和らいだので絹を縫ってみました。
寝室の西側の小窓を飾るべくこんな物を・・・


CIMG1834_convert_20080830145952.jpg




黄色でまとめたのはもちろん金運上昇を願って(笑)
スッコサ縫いにくよ~~~







| ポジャギ | 14:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

豪雨!

只今私が住んでる東京某所、バケツをひっくり返したような雨が降ってる。
雷ゴロゴロ。稲光ピカピカ!うちのチョル様よっぽどびっくりしtのか
狭い家の中を行ったり来たり落着きがない上時々吠える!

うちからすぐの交差点はちょっとした谷底になってるので
豪雨が降ればすぐ下水から水があふれる・・・
さっき小ぶりになったスキにチョルの散歩に出かけた時見かけたら
交差点脇のコンビニはすでに床上浸水で店を一時閉めて清掃作業してた。


雨が全く降らないのも困るけど集中豪雨もね~
これから帰宅の時間、交通機関に支障がなければいいけどね~
みなさん気をつけてお帰りください~

| 하루하루(日々)の事 | 17:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

