散歩で見つけた美味しいフェ屋さん

前回行ったソウルで美味しいフェ(刺身)屋さんを見つけました~



開発が進むソウル中心部でポツンと取り残された感のある「忠武路駅」から徒歩五分位の路地裏にそのお店はありました。

今回宿泊した「現代レジデンス」から焼肉レストラン「オバルタン」に向かう途中に見つけたのですがその時の店の様子がこの写真がこれです。



店の外にテーブルを出してワイワイガヤガヤ!みんな笑顔だ!
待ってる人までいる~
テーブルの上を盗み見すると赤く染まった山盛りの野菜と刺身の混ぜた物とお酒の瓶が~!

絶対に美味しいに違いない~
食いしんぼうの魂が疼きます(笑)
ソウルラスト食はここと決めて
いざ店に入ると



そんなに広くない店内でメニューはその日の美味しい刺身を出すようです。

迷わず「まkフェ」中を注文しお世辞にも小奇麗と言えない店内で待つこと数分。



光輝く刺身が沢山の野菜とともに登場しました~!

この日は魚はカレイとニシンだそうです。
ちなみに「まkフェ」とは刺身の盛り合わせを意味します~。

チョコチュジャンにつけて食べるように言われましたが~





ピビンして食べるのが絶対に美味しい~



海苔にくるんで食べると美味しさ倍増!
又リピしたいお店が出来ました!

一人の時はお昼メニューの「フェトッパップ」も良さそうです!

最後にソウルマッコリも呑んでいい気分で飛行機に乗れました(笑)




スポンサーサイト

| 2014年韓国 | 07:52 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる