韓国有名料理人オススメの飲食店

ペク.チョンウォン
言わずと知れた今1番イケてる料理人ですがこの人が勧める料理店に2件行ってきました。2件ともそうとは知らないで入ったお店ですが
1件目は釜山の金井山城にケーブルカーで登って散策した後に入ったチジミ屋さん。
釜山といえばトンネパジョンですね。緩めの生地に葱たっぷりで上から溶き卵をかけるのが特徴です。
同じようなお店が何軒も並んでいて1番お客さんの入ってるお店を選んだところなるほどペク.チョンウォンのテレビ番組で紹介されたお店でした。
2件目は大邱での朝ごはんを検索して引っかかった市場の中の行列が出来る豚の練炭焼きのお店
단골식당
大邱の칠성시장の中にあるこのお店にもペク.チョンウォンの番組で紹介されてたお店でした。



練炭で焼いた香ばしい香りが鼻を突き抜けます~
ご飯も一緒に巻いて食べても良いですね~🎵

店がある通りは豚足を売るお店が並んでました。

ジョンも美味しそう~

スープも美味しそう!

好き嫌いが分かれるソンジです(笑)
朴大統領が助けられない経済をペクさんが助けてるという話がありますがペクさんの人気は相当なものですね。
皆さんも韓国での食堂選びに迷ったらペクさんオススメのお店に行くのも良いかも知れません。
スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 14:46 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる