スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スープダイエット!

気持ちのいい新緑の季節がやってきましたね~~~♪
これから梅雨までの間がとっても好きです~~~♪♪♪
緑ってとっても和むし癒される~~~気分もウキウキ♪♪♪

だ~がしかし!これから薄着になって気になるのが~
冬の間すっかり居つてしまったにっくき○○肉ちゃん!!!

それ+この間の福岡での暴飲暴食がたたって
ぎゃぁーーーー!!!体重計が大変なことにーーーー!!!
家の体重計壊れてる???ありえな~~~い

意を決してがんばることにしました!ダイエット!
まず第一弾は七日間スープダイエット!

CIMG3312.jpg


http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/index2.htm

まずはと~~~っても大きくなっって疲れちゃった胃を癒すべく
一週間スープ食べて体をリセットリセット!一週間で平均3キロ落ちるそうです!!!
期待大!!!お医者さんが考えたメニューなので安心だし~~~

どこかの蝶さんはあまりの空腹に耐えられず二日でギブアップ!・笑
でも一キロ落ちたって報告がありました~~~^^

さぁワタクシはどこまでがんばれるかな?
最終目標はマイナス7キロなんだけど・・・


できる?無理?











スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 14:12 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.15(Wed) 22:26 | | |編集

Re: がんば~☆
yちゃん応援ありがとう!がんばるワン♪
とりあえず1キロダウンよ!ここからが大事ね!

満月から新月に向かってる日はダイエットに向いてるらしいよ!
月が欠けるのとダイエットに因果関係があるのが不思議!

新しいものが自分の仲間に入ると楽しいよね~~~
お店も待ってるよ~~~

2009.04.16(Thu) 11:56 | URL | はるはる|編集

こ、効果が出てるんですね。

スープだけを食べられる環境にないので、
やりたい気持ちいっぱいでも、
なかなかできないかも。
と、逃げている私です。

2009.04.17(Fri) 21:32 | URL | きら子|編集

Re: タイトルなし
きら子ちゃ~ん、逃げてはだめよ~~~
周りに宣言して自分を追い込みなさい~~~

今マイナス2..5キロよ~~~
でもさ見た目に表われてないのよ~~~爆


2009.04.18(Sat) 13:41 | URL | はるはる|編集

2.5ですか?
ま、マイナス。
う~ん。
一日スープ。

体に良さそうだし・・・

でも、専属料理人が欲しい。
今、オンマが私に
干し柿食べる?と
勧めていますv-11

2009.04.18(Sat) 20:59 | URL | きら子|編集

Re: タイトルなし
マジだよ~

でもほんとに見た目はそんな変わりがないヨ!
ちょっとスッキリした印象だけ?
あと4~5キロがんばるよ!

きら子ちゃんもがんばりなさい!
一週間後は天国だよ♪笑

2009.04.20(Mon) 10:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

