

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エプロン作ったじょ~~~♪

CIMG3440.jpg

写真がうまくとれませんがめっちゃかわいいです♪

モデルが悪いけど着るとこんな感じ♪

CIMG3439.jpg


もちろん一人で作れるはずもなく教えてくれたのはA*JUNGLE LIFEのJUGLEままさん。
わん子のお洋服を手作りして販売したり消しゴムハンコ作ったり
いろんなことに興味深々の素敵な方です~~~


エプロンの本の中からワヤクシに似合いそうなものをチョイスして
型紙まで用意してなんとミシンまで持ち込んでくれて至れり着くせり!!!

生地の切り方からミシンのかけ方何から何まで親切丁寧な
指導のおかげでこんなかわいいものが完成しました
本当にぶきっちょなワタクシ・・・感動です!
あっ!もちろん難しいところは全部先生任せ・汗

先生!不出来な生徒を見捨てずに指導してくれて
本当にありがとうございました!!!

こんどははるはるで呑みながらいろんな楽しいことして遊びましょう~~~




| 하루하루(日々)の事 | 10:13 │Comments8 | Trackback-│編集

コメント

お久しぶりに お邪魔します。


もう~~~v-405

次から次へと・・・
本当に 充実された?忙しい日々?を。

もう~~~
感心する間も無く・・・

次は 何を?するご予定ですか!?(^0^)

でも カワイイ!エプロン!ですね!
(当然モデルもです)


7月の件は楽しみにしてますのでv-363


2009.06.03(Wed) 14:43 | URL | Y~です。|編集

Re: タイトルなし
あれっ?

どこのYちゃん?もんじゃ一緒に食べたYちゃん?
7月の約束って何だっけ?
最近(いつもだけど・・・)ぼけてるもので・・・

2009.06.03(Wed) 17:29 | URL | はるはる|編集

当たり~!!!
おはようございます。

そうです。もんじゃを一緒に食べた後輩の
Yですv-407

7月!? えーっ!
「ポジャギの作品」です(^0^)

オンニ~
東方神起のプレオーダー抽選ハズレてしまいましたv-406v-406v-406

一般応募に挑戦!頑張ります!!!

ですから(笑)
オンニも頑張って下さいねv-421



2009.06.04(Thu) 10:05 | URL | Y~です。|編集

Re: 当たり~!!!
ポジャギねそうだったわ・・・忘れちゃいないけどね・・・
無理だわ・・・・涙・・・圧倒的に時間が足りないわ・・・・大泣

がんばるけどね・・・人間あきらめも肝心だわ

2009.06.04(Thu) 15:58 | URL | はるはる|編集

楽しかったです♪
恐縮です。。。

もっと下準備してけばよかったぁ~
スイマセン

いやいや
次 また作りますよ!!

私 写真一枚も撮らなかったよぉ~(涙)

素敵なモデルさんのお写真お借りしちゃいまぁ~す♪

『はるはる亭』にて 次
またカワユイ物 作りたいです★

はんこ 作っとくねん♪

2009.06.05(Fri) 00:31 | URL | jungleママ|編集

Re: 楽しかったです♪
おほほ~~~先生

ワタクシまた作りたいもの見つけましたん♪
まっすぐ縫えば良いそうだけどそのまっすぐがムズカシイのよね~
あぁ~~~早く布買いにいきたいわ(^O^)/

2009.06.05(Fri) 01:05 | URL | はるはる|編集

あぁ~~~早く布買いにいきたいわ(^O^)/ ・・・って
また韓国行く口実がけたね(笑)

でも、ホント素敵なエプロンが
出来て良かったね!

また、やりまひょ♪(^0^)v

2009.06.05(Fri) 13:44 | URL | onta|編集

Re: タイトルなし
ontaちゃん、あなたも一緒に行くのよん(^v^)
楽しかったからいろんな生地で作ってみたいわ
166円何回当たれば韓国にイケるのかしら(^_-)-☆

2009.06.06(Sat) 07:55 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

