駆け足のソウルの旅イケメン編♪

CIMG3401.jpg

最近ソウルに行くと 必ず술친구 スルチング(酒友達)してるイケメンおっぱ!
生粋のソウルっ子ですが会うたびに自慢のロン毛にカチューシャしたり
結わいたりと楽しませてくれます。
おっぱと呼んでるもちろん年下で彼は私をネーサンと呼びます・笑


さてこの日も耳に何やらかわいいテディーベアのピアスが
光ってるけど実はこのピアス、携帯ストラップ用のミニ熊ちゃんを
もとからのピアスにくっつけただけ・・・笑
しかもこの熊ちゃん、ピンク色のお肌に全身LVの刺青をしております(^O^)
韓国人って本当に考えることが面白か~~~い!!!

さて~~~この日イケメンおっぱと食べたのは~~~

CIMG3397.jpg

ポッサッム!私も大好きポッサム!
韓国でポッサムは牡蠣付き!あまり美味しそうに映ってないけど
小粒で味が濃厚で本当に美味しい~~~
手前の真っ赤な物は切干大根のキムチ!
これがまた茹で豚に合うんですな~~~♪

CIMG3398.jpg


そしてこちらはサービスのカムジャタン!
もれなく付いてきます!でもお腹八切れそうで食べられなかった・・・涙

CIMG3399.jpg

二次会の屋台で頼んだツマミ・・・

*サービスのオデン
*クルビ(イシモチに似た魚)
*プッチンゲ(チジミ)
*茹でたイイダコ

お腹一杯でも酒は入ります~~~別腹?




| 韓国 | 08:20 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07(Sun) 15:47 | | |編集

Re: え~~~??
sちゃ~~~ん!

ちょっとクタビレてるけど中々ナイスガイだよ♪

韓国行きのチケット今とっても安いからね~~~

今が行き時かも???


2009.06.07(Sun) 16:05 | URL | はるはる|編集

(- -:)
料理は 美味しいそうですが(^0^)・・・

スルチングの件につきましてはコメできません
(-_-)(ミヤネヨ~) 

これでもか!って言いたい程食べたい!!!
飲みたい!!!
韓国行きた~~~い!!!です。

今度いつになったら 行けるのかな?・・・
(独り言です。)







2009.06.08(Mon) 16:40 | URL | Y~です。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.10(Wed) 21:17 | | |編集

Re: (- -:)
スルチング・・・sちゃんにも同じこと言われたよ・・・汗

ところで7/4~7/21まで韓国に留学します。
あたしがいる間に遊びにきてちょ~~~

2009.06.11(Thu) 10:01 | URL | はるはる|編集

Re: タイトルなし
行ってまへん。
ネタを小出しにしてるだけだがな~~~♪

7/4~21まで行ってくるよ!
Jママと一緒に来てねん♪

2009.06.11(Thu) 10:03 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる