スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メタルビーズに初挑戦♪

以前からTシャツにスワロフスキーを付けてみたかった・・・
でもやり方が解らなかった・・・
しかもスワロフスキーは高かった・・・

しか~~~しある日ネットサーフィンしてたら何やら
キラキラ光るページが飛びこんで来た!

メタルビーズらしい・・・♪
とてもかわいい・・・♪
しかもお手頃値段で楽しめるらしい・・・♪♪♪

早速体験しに某所にある教室に行ってきました~~~

そして~~~みっちり三時間取り組んで出来たものは~~~
CIMG3468.jpg

先日無くしてしまったクジラちゃん♪
今度は絶対無くさないようにTシャツに付けてしまいましたん♪

他には

CIMG3466.jpg

鶴のモチーフ
こては何かに装着しないと訳ワカメですなぁ~~~

CIMG3465.jpg

チュモニのモチーフ
めちゃかわいくて大満足♪

意外に手軽に出来て(もちろん極めれば複雑なモチーフもある)存在感もバッチリ!
しばらくはまりそうだぁ~~~


あっ!韓国にビーズ買いにいかなきゃっ!!!(笑)



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 15:28 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

イルカを直接付けちゃうv-237
ナイスですね。

私もちょっとやってたいと興味ありんすv-238

2009.06.17(Wed) 16:33 | URL | きら子|編集

Re: タイトルなし
やりまひょ♪やりまひょ♪

来月たくさん手に入れてきますじぇ~~~

2009.06.17(Wed) 20:30 | URL | はるはる|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.21(Sun) 23:49 | | |編集

Re: す・て・き・・・♥
かわいいよね~♪

結構簡単よ~待っててね来月ビーズ一杯仕入れてくるから・笑

2009.06.22(Mon) 15:51 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

