スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まずはスタミナから・笑

最近の私のモットーは「やりたいことはやって死ぬ」笑。
もちろんやりたいことがあっても中々出来ない状況に
いる人もたくさんいるはず、、、そして私もその中の一人・・・

今回一大決心(私にとっては)で乗りこんだソウルの街。
気合は十分みなぎってる!後は体力勝負!

体力付けるにはまずは食~~~(やっぱり食い気?)

ソウルでも最初の食事に選んだのはアグチム(アンコウ蒸)
アンコウと豆もやしを辛いヤンニョンで合えたもの。
私の大好物のひとつです~~~

CIMG3491.jpg

真っ赤な色が食欲そそる~~~♪

CIMG3490.jpg

ミッパンチャンもご立派!

肝心の味付けは少若干甘味が強かったかな?
この手の調理は砂糖の甘味が感じられないのが私の好み。
だけどアンコウの量もたっぷり!そして下町値段の魅力♪
ソジュも進む進む~~~

CIMG3494.jpg

最後のポックンパップまで美味しくいただきましたよ~~~♪





スポンサーサイト

| 韓国プチ留学 | 11:18 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

コラーゲン!!!
味も然ることながら、見た目も 色も 
メッチャ!美味しそうですね!

そりゃ~~~ソジュも進みますわ^^:

やめられない、止まらない~(☆☆)

ミッパンチャンの種類も、量も多いし・・・
フムフム私好みだわ(^0^)

ポックンパップ食べないでは 
帰れないです~~~(^0^)


2009.07.28(Tue) 15:19 | URL | yで~す(^0^)|編集

Re: コラーゲン!!!
でしょ?でしょ?
美味しいでしょ?

と~~~っても美味しかったわ~~~♪
ノンストップソジュだわね・笑

お値打ちのw30.000♪
胃も財布も大満足でしたん♪



2009.07.29(Wed) 07:52 | URL | はるはる|編集

NoTitle
は~い!(●^o^●) お久ぶりです。
お帰りなさい。

ページもとっても綺麗に変わりましたね!
韓国行って一段と料理の腕をあげましたね!

いつもはるはるのブログ楽しみにしてます。

料理はいつも私の夕飯の参考にさせて頂いてます。

yちゃん・・・・・・・・! コメント読みましたよ~♥

2009.07.29(Wed) 22:44 | URL | sonogi|編集

Re: NoTitle
sちゃんおひさ~ただいまでございますわ~~~♪

みなさんに喜んでいただけるよう頑張るわ~~~

これからもよろしくね~~~

2009.07.30(Thu) 00:31 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

