

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続スタミナ作り・・・

海の幸の次はやっぱり野生の恵み?

CIMG3500.jpg

何やら怪しいですか?
お手手のお手入れではありません~~~

ポークリブを食べました~~~

CIMG3502.jpg

ド迫力のポークリブ♪
あらかじめ店先で下焼されたものを目の前の鉄板で
さらに焼きあげていただきます~~~

そのままかぶりついてもよし!野菜に包んでもよし!
塩味なので飽きずにどんどん進むわ~~~あっソジュも^^;

CIMG3498.jpg

キムチも美味しかった♪

CIMG3499.jpg

箸やすめの葱和えと玉葱の酢醤油漬けでさらに食欲増進!

CIMG3504.jpg

ケランチムも絶品でした~~~


でもちょっとスタミナ付け過ぎでは???







| 韓国プチ留学 | 00:47 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

デカ~~~!
何とも ボリュームのある リブ!!!

でも・・・うれしいですよね~^^;

こりゃ~また!
ソジュが・・・美味しくいただける~~~(☆☆)

どうしても・・・
飲むことだけは避けられない私・・・( ̄~ ̄)ξ

お忙しい中 アップありがとうございます。


Sちゃ~ん 了解です!


2009.07.30(Thu) 12:01 | URL | yで~す(^0^)|編集

Re: デカ~~~!
ボリュームあるけど意外にさっぱりいただけるのよ~~~
生麦酒があればもっと最高なのにね(^_-)-☆


2009.07.30(Thu) 15:36 | URL | はるはる|編集

タマゴが・・・・♥
美味しそうですね~~(*^_^*)

私は、ケランチムが気になって・・・・・
赤いのは何? かしら?
今度教えて下さい。

チジムは何故にそんなに沢山焼いたのでしょうか??
う~ん、気になります。

yちゃん、了解です。(●^o^●)

2009.08.01(Sat) 23:06 | URL | sonogi|編集

Re: タマゴが・・・・♥
Sちゃ~ん、あんにょん!

赤いのは魚卵すよ~~~たぶん着色してると思うけど、、、
ふんわり卵にプチプチの触感がグットだったよ♪

チジミはね~~~一昨日江戸川の花火大会で
売ったのさ~~~その数280枚!完売しましたん♪

2009.08.03(Mon) 08:32 | URL | はるはる|編集

お疲れ様でした~~~^^;
完売♪おめでとうございます~~~e-463

チジミ 美味しそうな焼色ですね~(^0^)
当然おいしいけどv-411

また いつものメンバーで ♪オン二♪
会いに~~~ と、思ってますので・・・
待っててくださいね~(^ε^)☆Chu!!!



2009.08.03(Mon) 11:49 | URL | yで~す(^0^)|編集

Re: お疲れ様でした~~~^^;
こまうぉ~♪

会えるの楽しみ待ってるわん♪

2009.08.09(Sun) 08:45 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

