いまさらだけど大長今。

CIMG3872.jpg

数年前一大ブームを起こしたテ-チャングム、、、
今更だけど見始めました、、、
宮中料理を習った者として見ておかないとね、、、

チャングムの子役の演技に引きずりこまれ
物語も中々面白いですね~~~
これからは料理のシーンが楽しみ!!!



あぁ~~~また眠れない夜が続きそうですぅ~~~



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 08:41 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

NoTitle
そうめん争奪戦ではなく
にこやかサムギョプサル・素麺大会でしたが
ごちそうさまでした
美味しかったで~すv-16

2009.08.08(Sat) 20:56 | URL | きら子|編集

Re: NoTitle
今度紛争する気が全く起こらないブツを
見せてあげるわん♪

お楽しみに~~~笑

2009.08.09(Sun) 08:46 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる