スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東京~呼子~福岡~釜山へ1

四泊五日で駆け巡ってきましたん♪
といっても福岡に所用があったのでついでに呼子で
烏賊食べてきただけですが~~~

朝四時に起きて一番の飛行機で福岡に飛び電車とバスを乗り継いで
ようやく烏賊にありつけたのは12時半!永かったぁ~~~

でもそんな苦労もこの新鮮な烏賊を一口頬張れば・・・

CIMG3939.jpg

疲れも吹っ飛ぶ~~~ほんとに甘くて旨い~~~♪

CIMG3938.jpg

鯛とハマチの刺身もサイコーに美味しい♪
ビールとお酒を少々楽しんだ後は・・・

CIMG3941.jpg

天ぷらにしてもらったゲソを天つゆに付けてご飯に絡めて頬張れば・・・
言葉もでない・・・みんな無口になりますのぉ~~~笑

小雨交じりだったお天気も呼子を後にする時はすっかり晴れて
CIMG3947.jpg

窓からこんな風景も楽しめます。
ちなみに呼子へはこんなかわいい電車が連れてってくれますよん♪

CIMG3943.jpg


呼子にいったら「河太郎」で烏賊食べましょうね~~~
本当に美味しいから!!!









スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 10:40 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

うわっ(・o・)
ご無沙汰しております(^^ゞ
はるはるさんのブログ…
空腹時に見ちゃダメダメ(笑)
超お腹空いてきた(>_<)

烏賊の透明度、うまそぉ~っ。

2009.09.19(Sat) 07:43 | URL | akeko|編集

Re: うわっ(・o・)
お久しぶりです~♪
美味しそうですよね?本当に美味しいんです♪
あまりにも長い移動時間に少し不機嫌だった義兄の
顔がほころびました~~~(笑)
美味しい食べ物は人々を幸せにしますねん♪


2009.09.19(Sat) 10:55 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

