

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東京~呼子~福岡~釜山3

さてさて我が兄弟の慶事をさら~と終わらせた後は楽しみにしてた釜山へGO!
博多から高速船ビートルで行ったのですがチケット代往復で1万です~激安ですね~~~(喜)
さらにインターネット予約の場合船中での飲み物チケットが行き帰り一枚づつもらえます(^O^)
のん兵衛姉妹にはには堪らないサービスですねん♪

朝9時発のビートル乗るのに波止場に7時半に着いてしまい手持ちぶさなので
館内の軽食喫茶でビールで乾杯♪缶ビール250円っだたかな???
安いなぁ~と思ったけどイミグレ通った後の待合室で缶ビールなんと150円!
一番搾りもスーパードライも150円♪呑むしかないよね^^;


CIMG3970.jpg


肝心のビートルの乗り心地はgood!海の上を滑るように走ります
早速飲み物無料チケットで缶ビールをもらいさらに乾杯
350ml150円の安さにつられて結局その後も杯を重ねちゃいましたよん♪

お昼に釜山に無事到着後ソウルからKTXで来た義妹たちと落ち合い
まずは昼ごはん♪前から食べてみたかった釜山名物!釜山式ナッチポックン♪

CIMG3971.jpg


CIMG3972.jpg


CIMG3973.jpg

いっただきま~す♪お目当ての店ではなかったけどお腹すいてたこともあって美味しかったです♪

CIMG3982.jpg

お腹の虫をおさめた後は腹ごなしの観光♪
向かったのは海っぺりに立つ「竜宮寺」


CIMG3981.jpg


なんかごすっごく利益ありそうですね!

CIMG3980.jpg

あちこちに一杯飾ってありました。

CIMG3986.jpg

男の赤ちゃんが欲しいときにお願いするそうです(笑)

この後海雲台の海岸沿いを散歩してさらに友達二人が合流して総勢7名!
夕食はもちろん刺身三昧!ビールにソジュ!!!

CIMG3996.jpg

アタクシの大好きな黒ソイ♪


CIMG4000.jpg

おまけの付きだし


CIMG4001.jpg


ソジュが進む進むぅ~~~
釜山の夜も更けていくぅ~~~@@













| 韓国 | 09:57 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

