スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

届いた~♪

CIMG3991.jpg

以前から欲しくて欲しくてたまらなかった李朝家具。
この間の釜山旅行の時についに写真の薬箪笥をお買い上げ♪

釜山から二週間かけて本日我が家に到着しました~~~(喜)
別に薬屋始めるわけではありません・笑
でもこの文字になんとなく癒され健康になった気がする?かなぁ~~~

ところでヨン様の本
韓国の美しい伝統文化を伝えたいらしい・・・
ポジャギの事も少し掲載されてました。

CIMG4091.jpg

今少しずつ話題のテンプルステイ
なんとなく来年ブームを起こしそう?


CIMG4092.jpg

ワタクシ自身も8、9年くらい前に一度泊まった経験があるけど
こんな豪華な食事は出てこなかったよ~~~^^;



スポンサーサイト

| 韓国 | 14:17 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
素敵な薬箪笥!
私もおき場所があれば大きなパンダジが欲しいッス。
プサンは満喫したようですね。ちゃっかり慶州も
寄ったみたいで、ぷんぷん!私も行くぞ~!
土曜日に土産話聞かせてね!

2009.09.29(Tue) 17:07 | URL | navi|編集

Re: no subject
パンタジ!あたしも欲しいわ!
来年一緒に買いに行きましょ♪

2009.09.29(Tue) 22:02 | URL | はるはる|編集

no subject
素敵!
私も置くところがあったら、李朝時代の家具が欲しいです。韓紙工芸と組み合わせて飾ってたら、良いよね。お料理教室の予定決まったら、教えて下さいね。
楽しみにしています。サンゲタンは何回か作りました。

2009.10.05(Mon) 12:21 | URL | 橋詰|編集

Re: no subject
欲しいですよね~♪
わたしも李朝家具に囲まれて暮らしたい♪
てか宝くじに当たったら田舎に韓屋建てて暮らしたいです!!!

料理のほうさぼっててスミマセン<m(__)m>
充電期間はいい加減に終わらせます(汗)
またお知らせしますのでよろしくお願いします!!

2009.10.06(Tue) 20:55 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

