

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

トゥーランドット

CIMG1534_convert_20080402185406.jpg


舌を噛みそうな「赤坂サカス」(笑)
流行りものに全く縁のないワタクシ
いまだミッドタウンも丸ビルも行ったことがナイ。
ヒルズは福岡から遊びにきた従姉妹を案内するために一度だけ行った。
それも姪っ子に案内させてただ付き添っただめ・・・^^;

そんな疎いワタクシが今をトキメクサカスに行った訳は
これまた今をトキメク太一様を見たかったから・・・
ではなく(笑)トゥーランドットのチケットを貰ったからです。


CIMG1539_convert_20080402185523.jpg



お芝居を見るのはしばらくぶり!休憩を挟んで約3時間!
長かったけどとてもよかったですヨ!
なかでも安部なつみちゃんの演技力には驚かされました。

おのぼりさん気分であっちキョロキョエオこっちキョロキョロ。

CIMG1535_convert_20080402185448.jpg


こことTBSグッズ屋と噂のパン屋には長蛇の列が・・・


観劇後の乾いた喉と小腹を満たしてくれたのは?

CIMG1542_convert_20080402185606.jpg


チーズトッポッキ


CIMG1544_convert_20080402185640.jpg


キンパップ

CIMG1545_convert_20080402185709.jpg


しゃりしゃり氷が浮かんだ冷麺

美味しかったけど赤坂値段。ビミョー(苦笑)





| 하루하루(日々)の事 | 19:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ヤッホ~!
旅行以来のアンニョン♪

赤坂サカス・・・もう行ったのね~
赤坂行っても韓国料理とは
笑えるね~v-411

ポジャギ・・・出来上がりが楽しみだね♪

2008.04.08(Tue) 09:24 | URL | onta26|編集

アカサカサカス
早口言葉みたいで笑えるよね~

用事がなければ絶対行かないよ!
流行りものに縁がないもん(笑)

でも観劇よかったよ!
半年にとか年に一回はいいかも!
だってオーケストラ聴けて演技楽しめてサイコーよ!
今度旅行の5人組でなんか観にカジャー♪

2008.04.08(Tue) 18:12 | URL | ちょるね|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyorune.blog27.fc2.com/tb.php/16-548ca62c

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

