紅葉狩り2009♪

昨日とは打って変わって曇り空の寒~い日曜日。
世間では昨日から三連休なのにお天気がイマイチですね~

さてワタクシも先日紅葉狩りに出かけてきました。
この日も雨だったのですが雨に濡れた紅葉も風情があってとっても素敵♪

小雨だったけどでもやっぱり雨なので目の保養は早々に打ち切って舌の保養をすることに・笑

CIMG4195.jpg

出かけてのは素敵な水車がお出迎えしてくれる「黒茶屋」さん


CIMG4197.jpg

いただいたのは平日限定お昼のコースゆき笹3675円

CIMG4198.jpg

前菜はこんな風情あるお箱二段重ねで供されます。
中は~

CIMG4202.jpg

CIMG4201.jpg

こんな風に山の幸を少しずついただけるのは女子には最高ですねん♪
なかでもピーナッツ豆腐は大のお気に入り♪

CIMG4203.jpg

続いて鶏の朴葉焼き(もしくはヤマメの塩焼き)やら天ぷらやら
卵汁やら出てきて〆は炊き込みご飯かざるうどんを選べます。

もちろんデザートもここでしか買えないお焼きがとっても美味♪

こちらはお庭も素晴らしく散策もできるのですが雨なので~パス。
窓からの景色でガマンしましたヨ~

CIMG4204.jpg



のんびりゆったりした時間を過ごせるのは最高の贅沢ですね!




黒茶屋
住所   東京都 あきる野市 小中野 167
電話   042-596-0129




| 外ごはん・旅 | 11:21 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

no subject
素敵な場所に行ったんですね

私はチープな
サイクリングに行ってきました
お昼はコンビニで買ったおにぎり2つと
お茶にお菓子数点

ず~っと自転車を走らせ
途中引っ張って山越え(T_T)
なにかの修行かと思えるような一日でした

風邪気味だったので完全に
風邪引いて
今日は喉も、体も痛いです(>_<)

今度行ってみたいです

2009.11.24(Tue) 09:54 | URL | きら子|編集

Re: no subject
サイクリング!
最初は楽しいけどすぐ飽きるよね^^
でも風を切る感じは気持ちよさそう~♪

今度みんなで出かけましょう~♪

2009.11.26(Thu) 14:55 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる