今年最後の贅沢外ごはん

CIMG4320.jpg

普段から公私ともにお世話になってるネーサン方と
ささやかな新年会をしてまいりました。

一年間良く働いたご褒美に食したものは河豚~♪

CIMG4317.jpg

にこごりから始まって刺身♪

CIMG4323.jpg

河豚のしゃぶしゃぶ

CIMG4324.jpg

皮もしゃぶしゃぶ♪

CIMG4326.jpg

河豚チリ♪
おろしたての河豚ちゃんまだ身がぴくぴく動いてました^^

そして忘れちゃいけない

CIMG4321.jpg


光り輝くひれ酒~♪
濃厚でしゅ~~~♪♪♪

最後のおじやまでしっかり堪能してまいりました♪
美味しかった(^O^)



スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 10:25 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる