

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テーブル完成~♪

組み立ててから二日間逆さまのままで放置されてたテーブルがやっと起き上がれました♪

残ってた最終工程、ここに板を二枚はめ込めば~


CIMG4589.jpg


CIMG4590.jpg

全長約3メートルのテーブル完成!
ただお店で展示されてるのを見た時は違和感のない高さだったけど
家で実物を見てみるといままでのテーブルより高さが少し高いような気がする。
もしかして欧米人仕様?

でも一目ぼれのテーブルなのでウレピィ~♪
他にもIKEAから家に連れて来たものは

CIMG4592.jpg

木のサラダボールと綿100パーセントのクロス4枚セット。
このクロスサイズも大きめなのでいろんな使い方が出来そう!

そしてグリーン、赤、黄色などビタミンカラーの野菜が
とても映えそうなこのサラダボールも一目ぼれ!


早く春野菜が食べたいなぁ~~~(^O^)






| 하루하루(日々)の事 | 14:46 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

no subject
67Kgですか~
素敵なテーブルでしたよね

しかし、
組み立て式…
ご苦労様でした(*^_^*)

2010.03.07(Sun) 21:07 | URL | きら子|編集

Re: no subject
ありがとさんです~

いまどきの組み立て式家具の組み立ては優秀なのよ~
ドライバー一本あればOKなのです。
(少々力が要りますが...)


いろんな形の留め金があって「ははぁ~なるほど~」と感心しまくりよ~
あのテーブルで今度焙煎玄米茶ごちそうするわね♪


2010.03.08(Mon) 16:03 | URL | はるはる|編集

no subject
楽しみにしてま~す ^m^

2010.03.08(Mon) 16:30 | URL | きら子|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

