スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カントンの思い出

リトル韓国新宿職安通りの人気店「カントンの思い出」にいってきましたん♪


CIMG4606.jpg

+迫力満点のサムギョップサル+

CIMG4608.jpg


+ふわふわケランチム+

CIMG4610.jpg


+さっくりふわふわ海鮮チジミ+

CIMG4611.jpg


お店の造りがいわゆる「昭和」の雰囲気で私たち一行が入店した8時時点で
満席だったのは以降もお客様が次々に入ってきます~~~超人気店♪


+店内は楽しい飾りつけが・・・+

CIMG4615.jpg


+トイレの内装も面白い♪+

CIMG4617.jpg


そしてなんといっても今話題沸騰のシャーベットマッコリ!

CIMG4609.jpg


機械に興味があって現物撮り忘れました~~~
ちょこっと味見させてもらったけどそのまんまマッコリピンスでした^^
美味しかったですよん♪


ドンキホーテの裏辺りに結構大規模な屋台村が出来そうな雰囲気。
不夜城「新宿職安通り」どこまで進化していくのでしょうか~~~










スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 09:19 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

