

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

若い二人の門出

甥っ子の結婚式に参列してきました。
正確にいえば従兄の子供ですが・・・

この子が15歳の夏休みにダイビングライセンス取得の為
西表、宮古とながめの旅を一緒にしてから今まで
その成長過程を知ってるので感慨深いものがありますね~

CIMG1576_convert_20080421081249.jpg


りりしい花婿とかわいらしい花嫁さん♪
厳粛で、、、だけど和やかな空気のなかで結婚が成立!

いまどきの結婚式の演出は本当に凝ってるね~
披露宴会場に移ってまずは二人の生い立ちから
出会いを字幕入りの大型スクリーンで紹介。

この先制パンチは効きますの~
親の付き合いで来てる招待客にはつまらないかも
知れないけど親、親戚テーブルは目に光るものが・・・

司会者によって言葉で紹介されるよりも
映像で目に飛び込んでくる方が説得力ありますね~

まだまだ若い新郎新婦ほんとうにおめでとう!

そして披露宴といえばお料理も楽しみの一つ♪

CIMG1595_convert_20080421083906.jpg


シックな雰囲気のとても素敵なテーブルセッティング

CIMG1599_convert_20080421081325.jpg


玄海産アワビのカクテル春野菜添え


CIMG1603_convert_20080421081439.jpg


天然平目、天然真鯛、平政、鮪のお造り

画像はないけど燕の巣、蝦団子、蟹の卵入りふかひれスープ

CIMG1615_convert_20080421084405.jpg


玄界灘産アラと伊勢海老のポワレ

CIMG1626_convert_20080421084745.jpg


火事ではありません(笑)
両サイドに並ぶシェフたちによる特選和牛ひれ肉
ステーキのフランベサービスです。

この後も干し貝柱とクコの実入りの中華粥、デザートと
続きましたが全部食べきれませんでした~
うぅ~ん従兄のあんちゃんがんばりましたね!!!

本当にいいお式であったかほんわかな幸せを
おすそ分けしてもらいましたよ♪

ありがとう!!!そして末永くお幸せに♪♪♪









| 하루하루(日々)の事 | 09:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyorune.blog27.fc2.com/tb.php/21-5b65f194

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

