スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花冷えのソウルお供がなければ・・・

旅先で美味しい物を食べる時はやっぱりお供が欲しい・・・笑

CIMG4698.jpg

今回多大な期待を抱いて向かったのは「ヌルンジペッスッ」のお店

CIMG4699.jpg

鶏の水炊とそのスープで炊いたお焦げご飯のおかゆが名物らしい・・・
ネイバーなので検索するととても評判がよかったので
ちょっと辺鄙なところにあるけれど・・・タクシー飛ばして行きましたん♪

二時半過ぎなのにほぼ満員の店内期待が高まるぅ~~~♪

まずはそば粉のチジミ

CIMG4704.jpg

香ばしくてとても美味♪

CIMG4707.jpg

30分ほど待つとこんな感じでメインが運ばれます

CIMG4705.jpg


美味しそうでしょ?美味しいのよ・・・
美味しいんだけど何か物足りない・・・
なんだか中途半端な感じ?
そうなのよね~~~やっぱりお酒がなければね~~~

このお店お酒の販売は一切ナシ
持ち込みもアウト
もちろん禁煙(これは嬉しいけど・・・)

ワタクシとって美味しいものと適量(?笑)のアルコールは
切っても切れないもの・・・
惜しい非常に惜しい・・・


お酒があればもっと美味しく食べられたのになぁ~~~笑




スポンサーサイト

| 韓国 | 23:21 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

