スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6月の料理第二弾♪

な~んと横浜から来ていただきました~嬉♪
やはり宮廷料理はみなさん気になるようです。
今回はオイソンがとても気になってたとか・・・

CIMG4884.jpg

みんなでワイワイ作りましたよ!
大きなエゴマの葉はなんとSさんのベランダ栽培の実りです~~~
サンチュと一緒に持ってきていただきましたん♪


CIMG4886.jpg

そしてこれもたお土産に頂いたのが巨大プリン♪
写真では一人用のカップに見えますが~~~
かなり大きかったです♪

CIMG4888.jpg

と~~~っても美味しいこのプリンの隠し味は二種類のチーズだそうです!!!
本当に美味しい!!!レストランの味です!!!
Sさ~~~んレシピアップしてくださいね~~~


そしてみなさん本当にありがとうございました!!!
手のかかる(めんどくさい・笑)宮廷料理また作りましょうね!!!





スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 16:48 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

ありがとうございました。
はるはる先生
昨日はお世話になりました。
どのメニューも美味しく
近々復習がてら作ってみようと思っています。
やはり美味しいものを食べるためには
手間暇を惜しんではいけませんよね。
・・・分かってはいるのですが
隙あらば、すぐに手を抜こうとする私です^^;;

プリンのレシピですが
只今、文様に手こずっており
しばらくブログのアップはできそうにありませんので(苦笑)
メールにてレシピを送らせていただきます。

お勉強をしてきたら、また美味しいお料理を教えてください。
楽しみにしています。

2010.06.23(Wed) 18:26 | URL | buonaforchetta|編集

Re: ありがとうございました。
buonaforchetta!
昨日はどうもありがとうございました。

自分で食べる時は手軽で美味しい!
人に作ってもらうときは手が込んでて美味しい!
が、いいですよね~~~笑


絶品プリンのレシピ期待してます!
来週はちょっとだけ錆びたアガシ二人旅!
新しい発見があったらご報告しますね!

またお待ちしてます~~~♪


2010.06.24(Thu) 00:58 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

