

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お楽しみ晩御飯は2回♪

いつも悩める晩御飯の食堂選び^^
「前回行ったあのお店にもう一回行きたい!」
「いやいやあの雑誌に載ってたあの料理を食べてみたい!」

いつも食べたいものと食事の回数が合いません~~~笑
今回はは二人旅なのでそれぞれ行きたいお店を一件チョイス♪

まずはワタクシがチョイス
昼食はカンファドの海の幸だったので晩御飯はお肉に決定!!!
ポッサムです~~~
牡蠣たっぷり~~~

「최부자보쌈」

CIMG4940.jpg

ミッパンチャン

CIMG4939.jpg

これにサービスの「カムジャタン風鍋」が付いて価値あるW25,000
焼酎がすすんじゃうのは止められません^^;

チョンノ2街の路地裏にあるポッサム通りにあります。
お店の目印は

CIMG4941.jpg

私のお気に入りの一軒です♪♪♪


서울시 종로구 관수동40
02-2272-4726

そしてもう一軒はnavi先生チョイスのカンジャンケジャンのお店

「꽃지」

カンジャンケジャン定食W22,000(一人)

CIMG5007.jpg

写真は二人前

CIMG5008.jpg

蟹みそたっぷり~~~
生臭さもなく美味しかったですよ~~~


서울시 강남구 삼성동 160-18
수도B/D 1F
02-561-8788

今回のソウルご飯外れナシで大満足でした~~~♪♪♪



| ソウル食堂 | 10:50 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

