スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サムゲタン第二弾!

CIMG5047.jpg

今度は無事に写真が撮れました~
横浜方面と千葉方面にお住まいの仲よしおふた方が来て下さいました

CIMG5049.jpg

そして待ち時間はやっぱりメドゥップ♪
女子三人であーでもこーでもないとわいわいがやがや^^

今度はポジャギにも挑戦されるそうです!
こうやって新しい繋がり、輪が広まるのは楽しいですね~~~


今度はどんな出会いが待ってるかな?




スポンサーサイト

| 韓国料理教室ハンキニ | 15:07 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

こちら初めまして
横浜からオジャマしたオンニです。^^
楽しいお教室ありがとうございました。
家族の評判も絶大でしたよ(家族に貢献する習い事です)。
好奇心に任せたいろんな質問攻めにもつき合って頂き
感謝です。
メドゥップは手こずらせてスミマセン。
家に帰って既に曖昧になってしまっています…
こんな調子ですがこれからもよろしくお願い致します。

2010.07.22(Thu) 20:57 | URL | windmill|編集

Re: こちら初めまして
オンニ~!
こちらこそありがとうございました~~~

メドウップは忘れていいんです!
頭からすっぽり(記憶)抜けてしまうんです!
でもあきらめないでやってるとある日突然
「あっなんだそうゆう事?」ってなりますよ~~~^^

はるはるで紐たくさん買って復習してくださいね!
(なにげなく売り込み・笑


来週の土曜日お待ちしております~~~
末長~~~いお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>


2010.07.23(Fri) 00:44 | URL | はるはる|編集

ありがとうございました
昨日の料理教室でお世話になりました<(_ _)>
本当の韓国料理を初めて作ったので感動ひとしおデス!
家族も初サムゲタンに喜び、カクテギに辛~い!とはしゃいでいました。カクテギは近所の友人にもおすそ分けしたら「ちゃんと作るとこんなに美味しいんだね~」と感激。ホントに美味しくて残りは私が全てたいあらげてしまいました^_^;

メドウップ、格闘中でこんなデス...\(◎o◎)/
また教えてくださ~い!

2010.07.23(Fri) 18:01 | URL | sucre|編集

Re: ありがとうございました
数ある韓国料理教室の中からこんなにマイナー(笑)な
「はるはる」に来て下さり本当にありがとうございました!

調理のみならずいろんなことを楽しむ「場」でありたいと思います。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

メドゥップですが、ある日突然開けてきますよ^^
私もまだ始めたばかり日々勉強です。
一緒に楽しみましょうね~~~





2010.07.24(Sat) 09:49 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

