つかの間の夏休み♪

房総半島勝浦に行ってきました!
はるか遠い昔小湊や興津などこのあたりの綺麗な浜辺にシーズンごとによく海水浴に行ってたっけ~~~

securedownload.jpg

お邪魔したお家のとても広~~~いお庭。
写真に映ってないけど右手に房総の海が広がってます!


secure.jpg

そして夏!海!となればやはり焼肉!!!!!
どんな高級店で食べるよりまいう~~~です(^O^)

若~いお兄ちゃんたちが夏のジリジリした太陽光線背中に受けながら
一生懸命焼いてくれるお肉を私たちは風通しの良い日陰で食べるだけ~~~




しあわせですなぁ~~~(笑)






スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 09:21 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

広~~~い
このお写真、お庭なのですか?
ゴルフ場かと思いました^^;;
夏、海、焼き肉、若いお兄ちゃん
うらやましい限りです!
私は10月の遅い夏休みのために
がんばって働きま~す!!

2010.08.18(Wed) 21:01 | URL | buonaforchetta|編集

Re: 広~~~い
buonaforchettaさん!オレンマニエヨ!

お庭なんです~芝はってあるのでアプローチの練習も出来ますよん~~~
10月の夏休みいいですね~~~
私はこれから現実との戦いです

真夏の夢ははかないですのぅ~~~悲


2010.08.19(Thu) 01:01 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる