スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

久しぶりのライブ♪

我が同級生 李 政美と韓国の歌手キン ドゥスさんのジョイントコンサートに
ポジャギナビ池袋教室のみなさんと行ってきました♪

CIMG5252.jpg

ライブ中は写真撮影禁止なので始まる前をパチリ!
プライベートでは頻繁に会ってるけど
歌声を聴くのは久しぶり♪
相変わらず心に沁みわたる歌声に酔いしれていく・・・



CIMG5253.jpg


みなさんの笑顔が素敵な一枚が撮れましたん♪

ところでコンサート会場は新宿文化センター
新宿まで来たならこの後の行先はやっぱり・・・

CIMG5255.jpg

またまたコチュジャンサムギョップサル食べに「おんどる」さんに行ってきました~
土曜日といえども四時半の時点でほぼ満席!
恐るべし人気店!なんとか待たずに大きなテーブルをゲット

CIMG5254.jpg


お代わり自由のパンチャンも美味しい~

CIMG5256.jpg

今回も忘れずに生キムチサラダ!

CIMG5257.jpg

ニラたっぷりニラチジミ♪

CIMG5258.jpg


ポッサム♪
真ん中のキムチの中に意外なものが~~~

CIMG5259.jpg

ケランチムは膨れてなかった~~~
美味しかったけど♪

〆の冷麺をみんなでシェアしてお腹パンパン~~~
やっぱり大勢で食事すると美味しさ倍増ですね!!!


今度は大韓民国に行きましょう~~~




スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 13:13 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
 ほんとおいしかったね  こちらが本命でなくて 歌が本命  友人とは思えない やさしい歌声 優しい話し方 又誘ってくださいね  オンドルもおいしかったね  そのあとお帰りは さっきかな  あのむすびかた教えてくださいな  お料理付きでね ありがとうございました

2010.09.12(Sun) 18:01 | URL | 和田洋子|編集

Re: no subject
なっなんですか?私の友人とは思えないですか?
小学校からの同級生同士の会話・・・お聞かせしたいです(笑)

今度は彼女の居酒屋ライブに行きましょう~
盛り上がりますよ~~~


メドップも是非やりましょう~
いつもお付き合いいただきありがとうございます、
またよろしくお願いします♪

2010.09.12(Sun) 21:07 | URL | はるはる|編集

no subject
優しい歌声に 日本語と韓国語がとてもよかったです。耳触りのよい韓国語。 穏やかな気持ちにさせてもらいました。
アンコールの曲 (二人で)オンマヤ ヌナヤ・・。 知っていた曲なので 益々 嬉しかったです。

そのあとの 食事会 行けるとは思っていなかった(オンドル)行くことできて とても幸せな 1日でした。美味しかったの一言です。ありがとうございました。

2010.09.12(Sun) 23:54 | URL | ふうちゃん|編集

Re: no subject
ジョンミの歌声を皆さんに気に入ってもらえてとてもうれしいです!
今度はジョンミのソロライブを聴いてもらいたいです♪

今度は芸能人のサインがたくさんあるあのお店ですね^^
来月のお楽しみとしましょうか~~~



2010.09.13(Mon) 08:44 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

