

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旅に旨いものは付き物~~~大分

飯塚に滞在中英彦山につれてってもらいました。
日曜日とあって登山客も沢山居ましたね~

CIMG5355.jpg

結構急な階段を上がった先に神社とこの水のみ場があります。
そこから一時間半上れば素晴らしい景色が広がるそうですが~
ドライブのつもりで行ったので登山はパス~~~^^

いろは坂波のカーブの多いい山道を下ったらそこは大分県!


CIMG5366.jpg


初めて場所美隈川!
白い部分が遊歩道になってって素敵なところです!!!

その綺麗な川のほとりに鮎の名店が~~~

CIMG5365.jpg

風情がある店構え!
これは期待できる~~~

3150円のコースを一気にご紹介!


CIMG5359.jpg

甘露煮

CIMG5360.jpg

うるか

CIMG5364.jpg

塩焼き

CIMG5361.jpg


CIMG5363.jpg


ほんとに旨い!!!
関東あたりで食べる鮎と全然違う!!!
本物に出会った~~~って感じ!!!

これにご飯と味噌汁香の物がついて価値ある3150円!!!
今回は時間が無かったけどもう一回ゆっくり来たい場所ができました~~~



食欲の秋なので綺麗な川の写真トリワスレタ・・・・・^^;







| 外ごはん・旅 | 19:20 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

no subject
ただいま 帰りました 今回は ぎりぎりツアー で時間がなく ソウルでじゃどこにも行けず 何も買えませんでした みんなで メドップあんどお料理 したいんですが 10月29日以降の土曜日都合の良い日教えてくださいな

2010.10.03(Sun) 17:55 | URL | 和田洋子|編集

Re: no subject
お帰りなさい~~~!!!

自由時間なくて残念でしたね~
お土産話ください~~~

実はちょうど10月29日から11月5日まで福岡に行きます~
11月13日27日の土曜日は大丈夫ですよ~~~
お待ちしております!!

2010.10.06(Wed) 20:04 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

