スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

信仰深い台湾の人々

今回のツアーずいぶんたくさんのお寺巡りをしました~~~

と言えば台北龍山寺!
街のど真ん中にあるのでたくさんの人が訪れます。

CIMG5633-1.jpg

みなさん真剣に願い事
このお寺は中も広くてそれぞれ願い事別に場所も決められてます


CIMG5696.jpg

なんともありがたい笑顔の布袋様
お腹をさわると食べ物に困らないそうですが~~~
CIMG5697.jpg

かなり大きくて手の届かない高いところにいらっしゃるので~~~
さわったつもり・・・^^

ある寺のまえに会ったハスの花
最近イチデジが欲しくてたまらない病に冒されてます~~~
背景がぼけた写真が撮りたいの~~~

CIMG5703.jpg

ちょっと花にピントを合わせて背景をいれてみました~~~


CIMG5704.jpg



ちょっと感じは出てるでしょ?





スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 10:10 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
布袋様のお腹に触ってさらに食に困らない一生を送れそうですね。
私も最近デジイチ(イチデジ?)にかなり興味湧いています。
でもどんな素人でも簡単に使いこなせるのかしらとチト心配。
そう思い始めると 実際に肉眼では後ろがぼけて見えるわけでもないし。。。と自分に言い聞かせつつ
しばらくは写実主義(?)でいきそうです。^^

2010.11.22(Mon) 20:32 | URL | windmill|編集

Re: no subject
食に困らないおかげで自分のお腹も布袋様並みです・爆
欲しいですよね~~~一眼レフ・・・
でも軽量になったといえども持ち運びは大変そう~~~
悩みまする~~~
ま、その前に先立つものもないのですが~~~^^;


2010.11.22(Mon) 21:52 | URL | はるはる|編集

no subject
1点集中、背景ぼかす。イイ感じ出てる~~
私もデジカメにはそんな機能ないデス...

先生の台湾ブログ見てたら台湾に行きたくなってしまい旅行会社で検索しちゃいました!

2010.11.23(Tue) 11:40 | URL | sucre|編集

Re: no subject
sucre さん~

私のデジカメもそんな新しいものではないですよ~~~
これは最初に花にピントを合わせた後背景をいれるといいと
教わったのでちょっと試してみたんだけど成功した例ですね~~~

台湾いいですよ~~~
何が一番良かったって空港のマッサージ!
台湾出国が高雄空港だったんですけど
なんとマッサージが10分100元!
日本円で約300円!儲けもんでっせ~~~♪
簡易うつ伏せ台だったけど施術してくれる人は
本物の技術を持ったプロでした~~~
木曜日にたくさんお話しましょ~~~♪

2010.11.24(Wed) 01:00 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

