スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大久保の人気店「まいう~KOREA」

今日はポジャギナビ池袋教室のみなさんをはじめとした
方々で韓国料理&メドップの日!総勢10名様!


いやぁ~~~
ちょっと危惧していたことですが人数的に無理がありましたね~~~

トレ、ヨンボン、カラッチ結び方教えるだけで
作品作成まで至りませんでしたね~~~
料理の写真もメドップの写真を撮る余裕もなかったしね~~~

何かを伝えるって難し~~~
その反省の意味(どんな意味?)を込めて
こんなところに行ってきました~~~

その他

タッカンマリ(鶏一匹)のお店「まいうKOREA」!
超満員!さすが人気店ねぇ~~~
二時間の時間制です!!!
気になるお味はぁ~~~美味しかったんだけど・・・
トンデムンの味を知ってるのでね~~~
(ビミョーーーーー)

みなさん今日覚え結び明日起きた時にも覚えてたらすごいです!!!
次は是非作品を作成しましょうね~~~



日々精進♪





スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 00:10 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.28(Sun) 20:59 | | |編集

Re: no subject
ありがとうございました
すべて綺麗さっぱりわすれても下地があるのですぐ思い出せると思います。
次はメドゥップのみ。そして作品作りをいたしましょう!!


またお待ちしております<m(__)m>


2010.11.28(Sun) 21:19 | URL | はるはる|編集

no subject
コラージュって写真のいっぺんに整理出来るし便利ですよね。雰囲気も伝わっていますよ~
肝心なタッカンマリ。。。ビミョーーでしたか><

2010.11.28(Sun) 23:33 | URL | windmill|編集

Re: no subject
美味しかったんですけどね~~~
野菜などを入れる前にスープの味見したら
ウェイ○ーの味がしました^^

コラージュ!もっと勉強しなきゃぁ~~~

2010.11.29(Mon) 08:25 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

