スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりのポジャギ

来るのが早いよ~~~年末。
師走師走師走・・・掃除掃除掃除・・・。
意を決して「開かずの間の」整理整理整理。

出てくる出てくる出てくる・・・。
あんなに探しまくってた「あれ」やら「これ」やら「ゴミ」やら・・・。

こんなんも出てきた~~~。
確か五年位前にちょこっとだけ繋げて
ほったらかしのチョガッッポ・・・。

CIMG5764.jpg

もうちょっとだけ繋いでみましたん。


CIMG5767.jpg


本年中の宿題だわね~~~。。。



スポンサーサイト

| ポジャギ | 20:13 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

宝の山?
とうとう開かずの間に踏み込みましたか(感心)。
うちは思い出という名前のゴミが多すぎて
どこから手をつけたらいいやら。。。><
とにかく物を増やさない様にするのが精一杯^_^;

2010.12.07(Tue) 22:58 | URL | windmill|編集

Re: 宝の山?
知らず知らず増えていくんですよね~~~物って・・・
「それ」がなくても生きていけるのに・・・笑

限りないものっそれはヨクボー~~~♪

by 揚水

2010.12.07(Tue) 23:32 | URL | はるはる|編集

no subject
このポシャギさんの色合い、大好き!!

モノって凄い勢いで増えますよね。
我が家も2年目なのに凄くなってきました。
また断捨離しないとっ(^_^;)

2010.12.08(Wed) 22:35 | URL | sucre|編集

Re: no subject
ポジャギの魅力の一つは色合いの妙あると思います~
人それぞれほんとに個性が違う・・・(当たり前ですが・・・^^)

おほほ~私の場合単なる整理整頓下手で・・・(*^_^*)
ハジカシ~~~

2010.12.09(Thu) 00:11 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

