今年三回目のおんどる♪

料理教室に来てくださる楽しいメンバーと忘年会してきました♪

行先はやっぱり「オンドル」!

CIMG5813.jpg


アイドルタイムの午後四時を狙ってGO!

大正解~すいてる~~でも後からどんどん席が埋まっていく~~~

食べたもの一挙大公開!

先ずはやっぱり生ビール!

CIMG5814.jpg

ミッパンチャン!

CIMG5818.jpg


生マッコリも!

CIMG5816.jpg

コチュジャン豚♪

CIMG5823.jpg

まだまだあるのよ~~~

CIMG5824.jpg

コチュジャン豚にはもちろん生キムチサラダ!!!

CIMG5822.jpg

こうやって食します~~~

CIMG5826.jpg

ケジャンも!

CIMG5825.jpg

赤いものだけじゃないのよ~~~
チャプチェ♪

CIMG5821.jpg

めっちゃ大好き韮チジミ!!!

CIMG5819.jpg


食べてしゃべってちょっぴり飲んで2時間はあっという間!
みなさん楽しい時間をありがとうございました!!!

足裏マッサージまでやって極楽の最高の半日でしたね~~~
また心の垢を落としに行きましょうね^^




| 하루하루(日々)の事 | 09:56 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
昨日はカムサハムニダです<(_ _)>

すご~く充実した日を久しぶりに過ごしてお腹も頭も足も大満足!
今夜のメニューは秘伝の味噌でチゲ&生キムチサラダです(^^♪

# はるはる亭の雰囲気を出そうと企んでマス

2010.12.23(Thu) 15:19 | URL | しゃなん|編集

no subject
もうホントに最高な一日でした!
美味しいし楽しいし。。。
来年もお教室やモロモロよろしくお願い致しますね。

2010.12.23(Thu) 23:41 | URL | windmill|編集

Re: no subject
しゃなんちゃん!
楽しかったですね~~~
ほんと身も心もジュウジツ!!!
ごちそうさまでした!!!

しゃなんちゃんらしく素敵な食卓になったでしょうね(^_-)-☆

2010.12.24(Fri) 09:39 | URL | はるはる|編集

Re: no subject
おんに~~~ごちそうさまです!!

こちらこそよろしくお願いします!!!
来年も元気で楽しく過ごしましょう♪♪♪

2010.12.24(Fri) 09:40 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる