

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イトコ会

小学校上がった頃から兄弟のように育った従兄弟たちがいます。
家も近くにあったし通う学校ももちろん同じ。
母親同士が姉妹で助け合って生きてきた。

大人になってそれぞれの家庭をもって会う機会も減っていたけど
子育てが落ち着いたころ年に2、3回会うようになった。

うちの家系に下戸はいない・・・笑
集まれば当然酒盛りになる・・・笑


昨日は高層マンションに住んでる従弟の家で大宴会

CIMG5831.jpg

日本一の富士山を眺めつつ日本一の大酒のみ家系(たぶん・・・)

CIMG5827.jpg

すべて従兄弟のお嫁さんが準備してくれたもの♪
目上の人は座るだけ~楽ちん♪



コラージュ

うちはなぜか酒が入ると歌と踊りが出てくる。
音楽なくてもお構いなし(笑)

数年前にうちの母親が亡くなった時も
去年従兄弟の父親が亡くなった時も
総勢で飲めや歌えやで明るく送り出してきた。

この日も割りばしでコップ叩いて大騒ぎ!
民謡踊ってる人も入ればステップ踏んでる人もいる!



支離滅裂・・・でもこれでいいんだな・・・たぶん。





| 하루하루(日々)の事 | 21:28 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

絶景レストランね
またもや楽しそう~美味しそう~♪
目上の人は座るだけ~これ頂き(^_-)-☆
料理がすごい品数と思った中に亀や楽器(?)も。。。(笑)
コラージュは楽しい!!

2010.12.24(Fri) 23:38 | URL | windmill|編集

Re: 絶景レストランね
スッポン料理が出たわけではありませぬ~~~
ここの家のペットです^^

酔ってちょっかい出しまくってたので~笑
亀にもストレスってあるのかしらん?

ミニチャンゴはここん家の小学生の
息子の工作の作品です。

作り方教えて貰いたかった~~~

2010.12.24(Fri) 23:50 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

