

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

激辛ナッチとサジュカペ

私と妹は割と食べ物の好みが一致する。
この二人がソウル町中にでて外せないのが激辛ナッチ

ブログ6

大量のトウガラシと大蒜で口の中が大火事~~~
チョゲタンともやしナムルで火消ししながらも
辛い~美味しい~辛い~と箸が止まらない^^

今度はランチ限定のナッチピビンパップがあるそうなので
大きい文字そっちを試してみたい~~~(安いしね^^)

燃えた口と胃袋をなだめながら中部市場方面へぶらぶらと移動
「おんに、コーヒーでも飲む?ここらへんサジュカフェあるよ」
「行こう!行こう!サジュカフェ!チョッチ~~~♪」

ってことで数あるサジュカフェの中に一件へ・・・

CIMG5948.jpg

テレビでも紹介されたみたい・・・


CIMG5950.jpg

気になる店内はとても明るくて落ち着く。
普通にお茶だけ飲んでもよさよう♪


CIMG5945.jpg

コーヒー代w5000~w7000の他に占い代は別に払う仕組み。

CIMG5947.jpg


部屋の一角に占いコーナーがあってそこで占ってもらいます。
私たちはw10000の基本コース選択。
日本より手軽な値段なので新年の余興に毎年占ってもらうのも面白いかも(*^_^*)

もちろんハングルオンリーです~~~(^_-)-☆





| ソウル食堂 | 09:47 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

no subject
私も辛いの大好き~!
>辛い~美味しい~ その合間に鼻かみながら^^
そこまで辛いとどうかなぁ。でも興味ありまっす。

。。。でサジュの結果は?

2011.01.18(Tue) 19:23 | URL | windmill|編集

Re: no subject
おんに!チャレンジしますか?
唐辛子もさることながら大量の大蒜(おそらく生)で
胃が吃驚~~~v-12v-12v-12でございます^^;
まずはランチしてみましょ♪

サジュの結果は今度会った時のお楽しみ(*^^)v


2011.01.18(Tue) 19:58 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

