fc2ブログ

韓国の音楽事情♪

なんだか大げさなタイトルですがっ^^
ライブカフェに潜入してきましたん♪

その名も「カリブ」

CIMG5955.jpg

上の写真の右手に小さなステージがあって
ギター片手に歌ってくれます。
一日に30分ステージが2回。
しかも歌手はそれぞれ別の人。

CIMG5957.jpg

これはオーダーしたセットメニュー。
洋酒一本にソフトドリンクのピッチャー
ビール小瓶三本チップスと

CIMG5959.jpg

フルーツ盛り合わせが付いてw180000。
もちろん単品メニューもあるけどね~
のん兵衛女子4人なのでね~~~
二時間ほどで軽~~~く完飲(食)

韓国人はフツーの人でも歌手並みに歌が上手い人が多く
無名の歌手でもほんとに聴かせてくれる~~~
リクエストにも答えてくれるし楽しい二時間!!!

で?他人の歌を聴いた後は自分の歌???
ってことでノレパンにGO!!!


ブログ7

歌って踊って4時間w30000♪♪♪
韓国ではノレパンに入って一時間分の料金を払えば
最長で一時間無料で延長できます。

この店はチェーン店でホンデ辺りだと一時間w50000。
でもソウルの片隅ここでは一時間w15000。
やっす~~~!!!飲み物食べ物は持ち込みOK!!
店では飲み物食べ物販売してないしね~~~

で、この店、、、廊下がめちゃ可愛い!!!

CIMG5969.jpg

牛がのんびりしてたり

CIMG5980.jpg

小僧がトランペット拭きながらにらんでたり・笑

CIMG5971.jpg

アヒルが泳いでたり


CIMG5981.jpg

遊び心満載!!!ソウルの夜は楽しいね~~~


スポンサーサイト



| 韓国 | 00:30 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

no subject
楽しさは続くよ~ど~こまでも~♪か。。。
単なる観光客ではなかなかこういう体験出来ないもの。
ドラマによく出てくるフルーツ盛り やっぱりそうなんだ~^^

2011.01.19(Wed) 18:27 | URL | windmill|編集

Re: no subject
そうですね~~~
韓国人にとって洋酒にはフルーツ!
最高の組み合わせです(^_-)-☆



2011.01.19(Wed) 21:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる