新年会inはるはる亭

ポジャギナビ池袋教室の皆さんと新年会しましたん♪
場所は我が「はるはる亭」

みなさん集まる前に一枚パチリ。

CIMG6053.jpg

みんな大好き「タッカンマリ♪」
寒い冬にはぴったりの料理ですね~~~

韓国式の辛いタレとポン酢を用意しましたが
ポン酢のほうに軍配が・・・
やっぱり辛いのは駄目か・・・^^

そのほかの写真は撮り忘れたけど
備忘録のために~~~

チャプチェ、タコポン、イカポックン、メセンイのチジミ等々
良く食べてよくしゃべって楽しいひと時♪♪♪


みなさんありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 01:38 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
ごちそうさまでした  今日はお肌もおなかも快調 ほんとおいしかった 色々用意していただいて ほんと恐縮です  予算オーバーにならなかったかな  かたずけも大変だったでしょう 食べっぱなし飲みっぱなし ほんとおいしかった  又お願いしますね  ありがとうございました

2011.01.25(Tue) 07:03 | URL | 和田洋子|編集

no subject
お世話になりました。ごちそうさまでした。
どの品もどの品もおいしく頂きました。前菜から始まって タッカンマリ その後のうどん メセンイのチジミ イカポックン・・。本当に美味しかったです。皆さんとのお話。久々に会う友達 本当においしく楽しい時を過ごさせていただきました。一人での用意 お疲れ様でした。頭痛くないですか?少し休んでくださね。ありがとうございました。

2011.01.25(Tue) 09:50 | URL | ふうちゃん|編集

Re: no subject
和田さん!
こちらこのありがとうございました!!

そして素敵なプレゼントまで~~~
業務用調味入れをみて昔お店時代を思い出しちゃいました。

是非活用させていただきます!
そしてまた次回も「はるはる亭」の
ご利用心よりお待ちしております~~~<m(__)m>

2011.01.25(Tue) 10:00 | URL | はるはる|編集

Re: no subject
ふううちゃんさん!
鍋奉行ありがとうございました。

皆様のおかげで私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
我が家には優秀な皿洗い君がいるので後片付けはお茶の子サイサイです~~~^^

今度はメドウプですね!!
楽しみにお待ちしてます~~~

2011.01.25(Tue) 10:06 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる