スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新年早々血迷った~~~???

とうとう買ってしもうた・・・
去年の暮れから迷いに迷って・・・
腕も技術もないけど・・・

CIMG6058.jpg

先週木曜日にうっかり「購入ボタン」をクリックしてしまい・・・
あぁ~~~使いこなせるのかなぁ~~~

思いのほかデカイ段ボールから出てきた物は~~~

CIMG6060.jpg

恋して恋して恋い焦がれた~~~一眼レフデジタルカメラ♪♪♪

CIMG6061.jpg

踊る心を落ち着かせながらその姿をチラッと拝見してまたすぐしまいました・笑い
だって明日から福岡への旅・・・
えっ?普通なら連れってってそれで写真撮るだろうって???

いえいえ~~~まだ使い方ジェンジェンワカリマセン!!!
これから勉強するのです~~~


一番入門機とはいえ私にとっては高級品!
頑張った自分へのご褒美ではなく
「これから一年ガンバレ!」と先行投資しました!自分に^^
頑張れるかしら~~~・爆


あぁ~~~早くいじりまくりたい~~~^^
スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 19:30 │Comments10 | Trackback-│編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.26(Wed) 20:53 | | |編集

おめでとう!!!
とうとう購入したんですね。
そうすると思っていました。
作品 首長~くして待っていまっす。^^

2011.01.26(Wed) 20:53 | URL | windmill|編集

Re: no subject
いろいろ教えてくださいね~~~
まるっきりチンプンカンプンです・笑

日時の件了解しました~~~
よろしくお願いします<m(__)m>

2011.01.26(Wed) 21:00 | URL | はるはる|編集

Re: おめでとう!!!
おほほ!オンニ!
作品と呼べるように使いこなせたいです(願)

でも手に入れただけで・・・
もう満足したような・・・
「持ってる」それだけで満足のような・・・

キカン坊がほしかったおもちゃを
手に入れただけで満足しちゃった・・・

そんな感じです~(恥)


2011.01.26(Wed) 21:04 | URL | はるはる|編集

本格的!!
これが入門機とは思えないくらいスゴイっ!!
センスいい先生だから私も楽しみにしてマス(^_^)

# 白子、作ってみました!美味しかったデス(^^♪

2011.01.26(Wed) 22:55 | URL | しゃなん|編集

Re: 本格的!!
しゃなんちゃん!
ひよっこ中のひよっこちゃんです~~~

だって上は車が買えるくらいの値段のもあるのでね~~~
(もちろんドシロウトの私に扱えるはずもないが・・・^^:)
あたしは一生この子で満足しそうだ~~~

あたしも白子食べたくなってきた~~~
白ワイン片手にねん(^_-)-☆


2011.01.26(Wed) 23:48 | URL | はるはる|編集

no subject
はるはる先生、こんにちは♪
先日は、ありがとうございました!
今回も、とってもおいしくいただきました^^。

おおおーーー!
すごい!やっぱり写真の出来が、全然違いますもんね~!私は、コンデジの機能さえ、まともに使いこなせないので、露出?レンズ?シャッタースピード??わー、ムリムリって感じ。。。(苦笑)
でも、憧れますわー!!

2011.01.27(Thu) 11:22 | URL | miekichi|編集

no subject
御久し振りです
新年のあいさつもまだでした
今年もよろしくお願いします

オンニもアクティブに動いてますね

カメラまで購入してしまうなんて
すごいです

おいしそうな料理が
さらに美味しそうにうつるんですね

楽しみです

韓国にいるきら子からでした

2011.01.27(Thu) 17:16 | URL | きら子|編集

Re: no subject
miekichiさんこんにちは!!!

私もコンデジの機能ぜんぜん使いこなせてませ~~~ん^^;
でも最近のイチデジは操作が簡単らしいですよ^^

清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
使えるか心配です~~~^^

2011.01.28(Fri) 10:08 | URL | はるはる|編集

Re: no subject
こちらこそよろしくね~~~

あれ?また韓国?
きら子ちゃんも相変わらず忙しいわね~~~

今度のポジャギでは会えるのかしら???

2011.01.28(Fri) 10:11 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

