小さな幸せ~~~

寒~~~い時は背中丸めてまっすぐ前しか見ずに歩いてたけど
春が近づいてちょっとだけ寒さが緩むと周りを見て歩く余裕もできる・・・笑

花屋さんから小さな花を連れてきましたん♪

CIMG6139.jpg

一鉢100円
花もかわいらしいがお値段もかわいい~~~


小市民の小さな幸せ~~~(*^_^*)


スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 11:41 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

ナド。。。
春の色が待ち遠しくて花をアップしたところデシタ!^^
なんかそんな気分ですよね。
この花達可愛い~♪メドウップも見えますね~

2011.02.06(Sun) 16:37 | URL | windmill|編集

Re: ナド。。。
最近よく気が合いますね~^^
春待ち遠しいですよね~~~
おんにの花はどんな花かな?

2011.02.06(Sun) 17:04 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる