スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

南漢山城の手作り豆腐

二日続けて豆腐の宴^^

DSC_0319.jpg

この「おにぎり豆腐」に会いに片道二時間かけてソウルの西をめがけてGO!

DSC_0328.jpg

店先に置かれたコンビジ(おから)
大豆のいい匂いがします~~~

DSC_0323.jpg

トドックイ(つるにんじん焼き)
これサイコーです!!!
味といい歯ごたえといいいままで食べたトドッの中で一番おいしかった!!

DSC_0325.jpg

「カムジャチジミ」
ジャガイモ何個使ったんだろう?
二人で食べるにはとてもBIGサイズ!!もちろん味もサイコー!!

DSC_0331.jpg

韓国の三つ葉。ミッパンチャンのナムルで出てました。

DSC_0333.jpg

おなかいっぱい食べて店を出たのは7時半。
あたりはすっかり夕闇に包まれてました。

このあたりは山登りを楽しんだ人たちのための
食堂が多くこの店のほかにもおいしそうな店が沢山ありました。

私達はソウル三時のスタートだったけど空気のいいし
1DAYトリップにはいいかも!!!

今度は紅葉の時期に来て見たいです~~~

さて明日から全羅南道の旅。
おいしいものに出会えるかな~~~^^



スポンサーサイト

| ソウル食堂 | 22:35 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

写真
↓もこれもやっぱり綺麗!!美味しさ伝わってくる~
どれも体にやさしい食だね(今のところ^^)♪

2011.03.09(Wed) 22:50 | URL | windmill|編集

Re: 写真
おんに~~~
今のところ行き当たりばったりの使い方(カメラ)
豆腐の写真は上手く撮れたと思います^^

今日は絶品ケジャン定食をいただきました。
写真はソウルに戻ってアップします。
地方にでるとミッパンチャンに野菜が多いので
意外とヘルシーです~~~

2011.03.10(Thu) 22:11 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

