

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋のソウルへ

ポジャギの先生と生徒さん仲間でソウルへ行った来ました。
三班編成で現地集合現地解散。

私はマイレージだったので宿も自分で手配。
そして今回一番の大ヒットだった「現代レジデンス」

ソウルの台所とも言える「中部市場」に隣接し
どこへ出るにも便利なことこの上ない。
定宿になりそう。。。


CIMG1979_convert_20081001114254.jpg

ホテルの窓から写したソウルの風景


着いた初日こそ小雨がふってたものの
残り二日間は文字とおり秋晴れの快晴!


色々調べて美味しいものもたくさん食べたけど
やっぱりこれは外せない。
ムギョ洞ナッチ通りにあるタコ料理

CIMG1976_convert_20081001115032.jpg


大蒜、トウガラシまみれのナッチともやしのナムル、
奥に見えるのはお口のオアシス貝のスープ。
しかしこのスープにも大蒜がどっさり仕込まれてる(^v^)
これで韓国焼酎を飲んでると一気に気分はソウルっ子
いやアジュンマ????






| 外ごはん・旅 | 11:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyorune.blog27.fc2.com/tb.php/35-89edaa24

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

