

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

全州のマッコリ通りとミサリのライブハウス

旅の終わりは全州のマッコリ通りで乾杯♪

マッコリ通りの特徴はマッコリを頼むとアンジュがただで付いてきます♪
薬缶にペットボトル三本分入ってw15.000。
マッコリ追加するとまたアンジュが何品か追加で出てくるシステム。


DSC_0495_20110324094553.jpg

結構出てくるパンチャン♪

DSC_0496_20110324094621.jpg


時間は午後6時過ぎ、、、他のお客さんでにぎわってる一軒に突入♪
あれっ?若い人がいな~~~い、、、金曜なのに~~~

ここで痛恨のミスを犯したことに気付いた!!!
実はマッコリ通りは三つ四つあるとタクシーのキサニムの言葉・・・
私たちは歴史が古い元祖を選んだのですが~~~
支庁近くの通りを選べばよかった~~~
公務員が働く場所近くの店は美味しいの経験値を生かせなかった~~~

マッコリ薬缶2つ飲んでリベンジを誓う二人でしたん(^_-)-☆
宿に帰っても飲み続け次の日二日酔いで全州観光できずにセマウルでソウルに戻りました^^;


ソウルに早く戻りたかった理由の一つがライブハウスに行くため!
ハンガン沿いにいくつかのライブハウスがあり有名無名の歌手が
持ち時間40~50分で歌ってくれます。

DSC_0499.jpg


夜9時ころついて3名のステージをみました。
客席は一階二階にありライブが始まると
ステージが上昇し2階でも結構楽しめます(^_-)-☆


DSC_0500.jpg

一人目の若い男性歌手はイマイチ・・・
二人目は女性で歌もうまいしトークも最高!
三人目は「クァグァギュ」という人で結構有名(みたい)

DSC_0504.jpg

「復活」というグループの何代目かのボーカルで
「千年の愛」っていうヒット曲を持ってます。
や~~~本物はサイコーですね~~~

リクエストも受けてくれますが残念なのが事がカラオケってこと。
そう生バンドじゃな~~~いんです(>_<)

歌は最高なのに音響はサイテー・・・
ここらへんすべての店がそうなのかわかりませんが
次はギター一本で聴かせてくれるそんな店を探したいですネ^^



| 韓国 | 10:18 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

no subject
アンジュってお通しのこと?
酒飲みの旅。。。本領発揮でしたね。^^
韓国人って歌好きで歌もうまいっていうイメージあるなぁ。でもやっぱり生演奏がいいよね♪

2011.03.24(Thu) 12:25 | URL | windmill|編集

Re: no subject
おんにちゃま!
アンジュは酒のつまみですよん♪

この旅でユウイツ飲んだ日でしたん♪
今度はホンデ辺りの辺りのハウスも行ってみたい~~~^^

2011.03.24(Thu) 13:09 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

