平日なのに~~~

すご~~~い人ごみでした!
どこって新大久保コリアンタウン界隈です~~~

教室が終わって皆さんと食材買い出しに行きました。
我が家から歩いて30分ほどで行けますが、、、

本日は日差しが強いのでタクシーで・・・^^
おなじみのスーパー「韓国広場」も
あの嵐が来た「ソウル市場」もスンゴイ人ごみ~

IMG_0356.jpg

路地の横町に即席市場も出現!
あまりの人ごみに辟易してさっさと用事を済ませ
パッピンスを食べる事にしましたん♪

IMG_0360.jpg


ここは昼は韓国のミュージックビデオ見ながら韓国茶や
簡単な食事ができて夜は韓国イケメン男子のライブが見られます。

IMG_0358.jpg

でパッピンスですが韓国でホンモノを食べて知ってる人はちょっと物足りないかも~です

IMG_0357.jpg

水正果(スジョングァ)
今度教室でもやりましょう~~~

お餅セットやお菓子セットもあってメニューは豊富だけど
私はもうちょっと静かな場所がいいわ~~~^^;

IMG_0359.jpg

でも韓国語習ってる方はここにきて店員さんに
ガンガンしゃべりかけるのはいい勉強になりますね!



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 16:08 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

アイゴー
最近の新大久保どうしたことでしょう?
平日もそうとあれば恐ろしくて行く気になれませ~~ん><
でも商売繁盛はいいことですね♪
お店同士も競争してよりよい方向へいって欲しいものですね。

2011.05.19(Thu) 19:52 | URL | windmill|編集

Re: アイゴー
本当にすごい人出でした~~~
人気店の行列はすごいし~~~
店も結構入れ替わってるようだし・・・
店同士の切磋琢磨は我々消費者にとっても嬉しいことですねん^^

2011.05.19(Thu) 23:20 | URL | はるはる|編集

しばらく続くのかな?
平日も混雑真っ只中なのねーーー\(◎o◎)/!
プロマイド屋さんみたいのが、おしゃれなcafeになっていたり、ほんとお店の入れ替わりがスゴイですよね。
でも新大久保へ行くと、ついついたくさん買ってしまいます♪
マッコリニッコリ肩こり...(←オヤジ~っ!)
例のマッコリ飲んでマス(*^^)v

2011.05.19(Thu) 23:26 | URL | しゃなん|編集

Re: しばらく続くのかな?
しゃなんちゃん!

> マッコリニッコリ肩こり...(←オヤジ~っ!)

受けるわ~~~(大笑)
私のつぼに入りますことよ^^

「オンドル」も最近またテレビに出たらしく大行列作ってました。
K-POPの人気が続く限りしばらく続きそうですねん♪

2011.05.20(Fri) 07:21 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる