팔찌

平結びとカラッチメドゥプで腕輪(言い方古い?)作ってみました~♪

DSC_0312_20110605150613.jpg

平結びのねじりをやりたかったんだけどちょっと上手く上手くいかないので省略^^
昨日家でメドゥプ習われた皆さま、頭こんがらがってますか?
毎日ちょっとでも続けてると開けてきますので頑張ってください~~~!!!
次回は是非作品を作りましょう~~~

6月からはダイエットと決めてるのだがなぜか炭水化物だらけのブランチ。

ブログ13

胡麻ドレッシングに黒胡麻ぶっかけたサラダだけが救い。
「夜、炭水化物を摂らなきゃいいんだ」と無理やり納得~^^;
でも右上に移ってるオニオンブレッドにハマってて危険だわ~~~





| メドゥップ | 15:03 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

no subject
昨日はありがとうございました あの瞬間解った!  のですが帰りに寿司屋に行って飲んじゃって 又今日はゴルフに行っちゃって これからやろうかなと思うんですがやっぱ無理かなと思うんでもう寝ます 明日こそと思って覚えてますように  

2011.06.05(Sun) 21:09 | URL | 和田洋子|編集

no subject
腕輪(笑)の色の組み合わせ素敵!
このオニオンブレッドが例のパン屋さんのもの?
美味しそう♪

2011.06.05(Sun) 22:07 | URL | windmill|編集

Re: no subject
和田さん!おはようございます!
メドゥプは忘れて覚えての繰り返しです。
頑張ってください~~~!!!

2011.06.06(Mon) 09:10 | URL | はるはる|編集

Re: no subject
腕輪^^はヘギョンの処にお嫁に行きました~^^
そうです例のパン屋さんです!
パンの中にハムがロールされてて美味しいんです~♪
でも焼きあがり狙って行かないとすぐ売り切れてしまうのです~~~(悲)








2011.06.06(Mon) 09:14 | URL | はるはる|編集

素敵~☆彡
素敵な腕輪~~!!!
やっぱりメドゥップは奥が深くて、、、でも出来上がると本当に素敵♩
↓模様替え!楽しみです(^_-)-☆

私、耳つぼやったら空腹感があまり発生しなくなりました。ラフィネというマッサージ屋さんで今キャンペーンみたいです☆彡

2011.06.07(Tue) 09:13 | URL | しゃなん|編集

Re: 素敵~☆彡
しゃなんちゃん!

これは簡単な結びです~~~
一種類の結び方しかしてないので~~~

耳つぼ、むか~~~しやった事あります~~~
確かにそのときは効果ありましたね~~~
後でこっそり教えてください^^



2011.06.08(Wed) 13:13 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる