スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最強のパワースポット!!!

未踏の地御嵩山にパワーを奪いにいただきに出かけました。
入梅したけど雨も降らずまずまずのお天気♪

究極もパワースポットでもありマイナスイオンだらけの御嶽山!
木々や葉っぱももちろんイキイキ!!!

会いたかったのはこんな風景!!!

DSC_0465.jpg

「ロックガーデン」
沢つたいにハイキングコースが続いてます・・・

眼を良くこらすと・・・

                  DSC_0415.jpg

なんの稚魚でしょうか~^^

         DSC_0558.jpg

今回は水滴撮りに夢中になりました^^


               DSC_0486.jpg

背景ぼかしに凝ってみたり・・・

              DSC_0455.jpg


        DSC_0548.jpg



          DSC_0546.jpg


思わずクリーム作りたくなったり・・・笑

           DSC_0534-1.jpg


三時間コースをカメラ提げてあっちブラブラこっちぶらぶら
6時間かけてゆっくりのんびりハイキング♪
チュンジョン(充電)完了♪
 
     ↑

MBCドラマ「最高の愛」見てる人ならわかりますね~~~^^



紅葉の頃また訪れたいです~~~♪





スポンサーサイト

| 外ごはん・旅 | 20:29 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
こんばんは♪
こんなところで、美味しい空気を吸って
自然を満喫されたら、충~전~完了しそうですね^^
私は紫陽花を見て充電してきました。

「충~전~」はまってます・・・というよりも
廃人になりかけてます^^;;
本日も、もうお風呂に入って準備完了!!
9時55分を待つばかりです(笑)

2011.06.09(Thu) 21:17 | URL | buonaforchetta|編集

Re: no subject
いらっしゃい~~~
たぶんいらっしゃると思ってましたよ^^

チュンジョン!
私の中で今年の流行語大賞一番候補です。
あと30分後に楽しい時間が始まりますね~~~♪

2011.06.09(Thu) 21:32 | URL | はるはる|編集

スゴヘ~<(_ _)>
よい天候にも恵まれ健康的な一日を過ごせました。
カンサハムニダ。
でも明日の体はたぶん使い物にならないでしう。。。トホホ

2011.06.10(Fri) 00:00 | URL | windmill|編集

Re: スゴヘ~<(_ _)>
お疲れさまでした~~~
多少の筋肉痛はあるもののさわやかな
朝を迎えました。
土の上を歩くのは気持ちいいですね~~~
今度はお弁当持参で行きましょう~~~^^


2011.06.10(Fri) 08:37 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

