Ilove 串カツ♡

昨日料理教室が終わってから居候っ子のヘギョンと一緒に新大久保散策へ~

DSC_0279_20110615071501.jpg

相も変らぬ混雑っっぷり~!!!
右のスターバックスそっくりの看板は何でしょうね~~~笑

DSC_0278_20110615071508.jpg

とある韓流グッズ屋で「今日だけ100円」の文字を見つけ
まえから頼まれてた「クン様」(チャングンソク)のポスターをゲット♪

そしてにぎやかなコリアンタウンをとおり抜け
静か~~~な(笑)大久保駅の南側へ~~~


ブログ14

安くて美味しいとの評判を聞きつけて串揚げ屋さんへGO♪
ほとんどの物が1串100円~~~!!!

個人的に非常に気に入ったのが蓮根と子持ち昆布!!!
蓮根は分厚くてサクサク!!!
愛する子持ち昆布はプチプチ~~~の食感!
これ、かな~~~り気に入りました~~~

これだけを食べにまた行きたい~~~!!!
この子持ち昆布に反応する方がもう一人いるハズ~~~
あなた様~~~これはかなりお勧めです~~~!!!

ブログ15


大阪串カツ!
ソースの二度づけは厳禁でっせ~~~!!!^^






| マシッソヨ♪ | 07:26 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

なになに?
子持ちこんぶ~?!^^
いろいろ教えてくださいな。
静かな大久保というのも魅力♪

2011.06.15(Wed) 21:56 | URL | windmill|編集

Re: なになに?
おんに様
子持ち昆布最高に美味しかったです~♪
それだけを食べに行きたいくらいでした~
コリアンタウンから少し離れた大久保は
タイ料理レストランがたくさんありましたね~^^

2011.06.15(Wed) 23:18 | URL | はるはる|編集

(^u^)
私も興味津々!!!
あの雑踏から離れると魅力的なところがたくさんありそうですね。
タイ料理か~ グリーンカレー食べたい!!

2011.06.15(Wed) 23:49 | URL | しゃなん|編集

Re: (^u^)
しゃなんちゃん!
確か北新宿あたりにタイ料理の有名店があったような~~~
店名は失念^^;

グリーンカレーいいですね~~~
食べたくなってきたぁ~~~^^;


2011.06.16(Thu) 00:53 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる