

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

薬膳料理とピラティスのコラボ企画実現♪

DSC_0327.jpg


こんなことしてみました~~~
ピラティスで日ごろ疲れた体をほぐし、そして薬膳のランチ♪

DSC_0362.jpg

みなさん日ごろの緊張と疲れがほぐれリラックスムード満点!
呼吸の仕方一つ意識するだけで体の芯が凛とします。
ここちよい汗を流した後はお楽しみランチ♪

DSC_0363.jpg

五味五色の教えに基づいた料理です。

DSC_0369.jpg

・トトリムッチム
・小松菜のくるみ白和え
・たことワカメのムッチム
・トマトのナムル
・牛蒡ノチャオウチェ
・セロリのキムチ
・参鶏粥

サムゲタンよりちょっと香ばしく最後にヌルンジができるのが楽しみなおかゆです~♪
今日来てくださった方にはとても喜んでいただけました(*^_^*)

これからも癒しと食のコラボどんどん企画するつもりです!
7/16はすでに満席ですが興味がある方下のメールフォームより
お問い合わせください!
たまちゃんのピラティスは最高ですよん!
呼吸を整えて姿勢をただせばダイエットにも効果バツグンだそうです(^_-)-☆




| 하루하루(日々)の事 | 16:10 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
本日はありがとうございました♪
beginner's luckのお陰でたぶんすごく得してると思います♪
お二人の熱意に答えて暑い夏を乗り越えれたいものです!^^

2011.07.05(Tue) 18:29 | URL | windmill|編集

Re: no subject
おんにちゃま~~~
お疲れさまでした!!

みなさんにお料理気に入ってもらえてよかったです~♪
次の16日も頑張りますよ~~~

お楽しみに♪

2011.07.06(Wed) 09:38 | URL | はるはる|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.07(Thu) 22:07 | | |編集

Re: 届きました。
よかった♪よかった♪

ちなみにA2ですよん♪
自転車はあってます!
当日楽しみに待ってるね~~~


2011.07.08(Fri) 07:26 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

