

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

烏賊の塩辛で切干大根のムッチム♪

台風の影響で雨が降ったり止んだりの東京ローカル。
猛暑続きでお湿りはありがたいですがムシムシですね~~~

さて今日のサムゲタン教室の為「切干大根のムッチム」つくりましたん♪

DSC_0418-1.jpg

市販の烏賊の塩辛に切干大根にコチュジャン、ごま油、大蒜を混ぜただけですが・・・
なかなかグッドです~♪ご飯がご飯が進む君~~~♪


さて今年のサムゲタン教室今日で終わりですが14日に参加された
Sさんから「日曜日に作ったら家族にとても喜ばれました!」
ろうれしいメールいただきました!
私もうれしいです~~~♪

8月は教室の予定はありませんがもし私もサムゲタン作ってみたい!
という方がいらしたら2名以上でお受けしますのでお問い合わせお願いします。

さぁ今日も頑張ろう!!!










| マシッソヨ♪ | 08:29 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

前世は韓国人かも。。。^^
これもいただき~♪
手軽に作れるのが嬉しい!

2011.07.19(Tue) 20:45 | URL | windmill|編集

Re: 前世は韓国人かも。。。^^
切干大根は優秀ですね♪
大地の甘い香りがそます♪

2011.07.19(Tue) 21:18 | URL | はるはる|編集

楽しい時間を♪
はるはる先生機能は大変お世話になりました。
サムゲタン教室思ってた以上に大変満足しております。お味もさることながらボリュームもあり、お得で納得の授業でした。
メドゥプも、楽しかったです。
又、是非参加したく思っております。
19日参加の皆様お世話になりました。

2011.07.20(Wed) 20:32 | URL | |編集

Re: 楽しい時間を♪
こんばんは!
ご満足いただけたようでとてもうれしいです!
参加された皆さまからメールいただいたり
コメントいただけるととても励みになえいます♪
またお会いできるのを楽しみしております!
ありがとうございました!!!

2011.07.20(Wed) 23:16 | URL | はるはる|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.21(Thu) 21:56 | | |編集

Re: あれ?
了解ですん♪

2011.07.21(Thu) 23:09 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

