スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

幼馴染たちと地元呑み♪

小学校~アラサーまで暮らした葛飾区。
今もチングたちがたくさん住んでます。

小学、中学時代のチングと会うときは大体「立石」。
和食なら、ワインなら、韓国料理なら、と
安くておいしい店が目白押し♪


DSC_0465_20110808101405.jpg

ボクシングの内藤選手が通ってるジムのすぐそばにある
和食のお店「いなとり」
実家に住んでる頃よく通いました。
なんせ歩いて10分でしたからね^^

ブログ3

変わらぬ値段と変わらぬ美味しさで心が安らぎます~♪
何を頼んでもキリリと美味しい!なんか「プロの仕事」が感じられます!
何時までも変わらずにいてほしいわ~~~



スポンサーサイト

| 하루하루(日々)の事 | 17:04 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

古きよき。。。
それくらい長くその時期を共に過ごすと幼馴染との付き合いも定着しますね♪
転勤族だったこともあり私の幼馴染は高校生時代からかな。。。
食べものやさんとの長い付き合いにも憧れる~。

2011.08.11(Thu) 17:24 | URL | windmill|編集

Re: 古きよき。。。
おんにちゃま~
私たちは世間が狭いので余計濃密な付き合いになるのかも・・・
古くからのお店はイマドキの食べ物屋さんにない安心感が好きです~^^

2011.08.12(Fri) 08:18 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

