スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

散歩@新大久保

連日続く研究開発という名の飲み会でへとへとです~@@
昨日はプライベートの遊び仲間とコリアウンタウンへ出陣!

最近面白い鉄板が出てすね~~~

DSC_0840.jpg

お肉にケランチムに、キムチチゲですって~
おもろい~~~

行列ができてる有名店を横目に
私たちが向かったのはこちら~

ブログ12

「新宿ポジャンマチャ」
お店の外装と内装が面白いです~~~
アミューズメント食堂って感じ^^
社長がとても熱い人で楽しく食事してきました~~~(^_^)







スポンサーサイト

| 新大久保 | 23:40 │Comments6 | Trackback-│編集

コメント

no subject
サムギョプサルにケランチムなんて
昨年私が麻浦で行ったお店みたいです。
あそこはカルメギサルでしたが・・・。

私もここに行ったことがありますが
私が行った時には、まだこの鉄板はありませんでした。
このお店は内装を見ているだけで、韓国へ行った気分になり楽しいです♪
社長さん、面白い方ですよね。
私は帰る時に、しっかり韓国海苔のおみやげまで
いただいてきました!

2011.09.08(Thu) 06:55 | URL | buonaforchetta|編集

Re: no subject
buonaforchettaさん!こんにちわ~!!
この面白い鉄板があったのは「キュウッパキュッパ」
という全品980円均一(多分)のお店です~~~
面白いので看板だけ激写してしちゃいました^^

あの熱い社長は一緒にいった後輩の知り合いで
サービス盛りだくさん!私たちは辛ラーメンを
貰ってきました^^

2011.09.08(Thu) 12:42 | URL | はるはる|編集

研究開発いいね^^
連日美味しいものずくめですね~~~(^_-)-☆
ポジャンマチャって屋台って意味でしたっけ??
韓国が懐かしい。。。

2011.09.08(Thu) 13:07 | URL | windmill|編集

Re: 研究開発いいね^^
おんにちゃま~
ご馳走よりクッパが恋しいです~~~贅
当然捻挫の治りも遅くあせってます~~~^^;
そうです!屋台です!
私は今月末に・・・・^^


2011.09.08(Thu) 16:22 | URL | はるはる|編集

私もこうゆうところいきたいです。今度連れて行ってください。
社長ってどこの?

2011.09.10(Sat) 02:07 | URL | ちょるちょる|編集

Re: タイトルなし
いいけどキミのおごりだよん♪
ポジャンマチャの社長さんです。
ムチムチマッチョマンでサービス精神旺盛な方!
一緒にいった後輩に
「ヌナ、さらんへよ~」ってだきついてたよ^^

2011.09.10(Sat) 16:14 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

