

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

이 은미 コンサート♪

ラストスキャンダルの挿入歌「エイン イッソヨ」を歌ってる
イ・ウンミの日本初コンサートに行ってきました~♪

              DSC_0872_20110911013308.jpg


正直知ってる歌は一曲しかないし(実は2曲あった)
あんまり期待はしてなかったんですが~~~
ア~~~吃驚ほんとに心から楽しかったよ~~~


DSC_0873.jpg


当然写真撮影禁止と思ったら~~~~

       DSC_0876.jpg

なんと撮り放題~~~
ヘギョンに言わせると韓国では普通のことらしい~~~@@

DSC_0877.jpg

パワフル!ソウルフル!そしてしっとり~~~

           DSC_0878.jpg


「手紙」という歌を歌うときはお客様の携帯を持って(録音中)
携帯に録音してくれます~~~ステキ!!!
(最近「ヨイネヒャンギ」というドラマの中でjyjの子が
似たようなことしてましたね~~~^^

DSC_0897_20110911013416.jpg

トークもほんとに上手だしお客の乗せ方もうまいし
今回の通訳との漫才のような掛け合いも最高!!!

ラストの「エンイッソヨ」では
自分の一番好きな人に今電話をかけてください。
私の歌声を直接届けたいから・・・

あぁ~~~モッチダーーー
ほんとにかっこいい!!
今度韓国でのコンサートも行きたくなりました~~~

あっ!!席はもちろん良かったですん
前から6番目しかも正面でした~~~(プチ自慢)
サガジオップソ~~~笑










| 하루하루(日々)の事 | 01:50 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

no subject
ウンミさん いいですね。 私も 聞いて 調べました。 コンサート開催したんですね。 いいな^^

2011.09.11(Sun) 09:00 | URL | ポツキです。|編集

感動伝わる~~♪
この方。。。ちょうどスッカラの10月号で紹介されていました。写真でですがなかなか素敵な方だったので印象に残っていました。
「ライブの女王」と言われているだけのことはあったみたいですね!
歌唱力だけでなくエンタテイナーとしてのそんな姿には感服しますよね。

2011.09.11(Sun) 13:38 | URL | windmill|編集

Re: no subject
ボッキsちゃん
メチャよかったです!
あなたもいろいろ行ってるでしょうが~~~(^_-)-☆


2011.09.11(Sun) 15:03 | URL | はるはる|編集

Re: 感動伝わる~~♪
おんにちゃま本当にカッコイイ女性でした。
本物のエンターテイナーでした!!
韓国のライブに行ってみたいです~~~願


2011.09.11(Sun) 15:06 | URL | はるはる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

金 貴蓮

Author:金 貴蓮
宮中飲食研究院「伝統飲食文化講座」履修。

東京都足立区北千住付近で韓国料理教室を開いてます。
詳細は「韓国料理教室ハンキニ」よりどうぞ^^


好きなもの ポジャギ、メドゥプ、オンギ、雑貨・・・

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

